まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

道重さゆみの『モベキマスってなに??』第四回

今日のこれ、録画?
窓が明るいし…生放送って言ってないし。
さゆと…ゲストがベリの桃子,熊井ちゃん,ちなの3人だから生でもOKなはずだが。


以下ネタバレで見ながらだらだら書いてるだけ(何)


なおハロプロ!TIMEはまた明日にでも。




まず熊井ちゃんとちな登場。
あれ?ももちは??と思ったら遅れてキタ━(゚∀゚)━!w
てかこれ…私服なわけなくてBuono!の衣装かw
→さゆも気がついていた件www



いつものBOX(何)
30人以上の名前が書いてあるとこから引いたのが…まず从・ゥ・从キタ━(゚∀゚)━!


舞美ちゃんといえばこのメンツだと…ちな。
从´∇`从<オディションの時から仲が良くて…お父さんがおもしろいんですよ!!
从*・ 。.・)<矢島ちゃんが間違えると幻を見ているような…
川*^∇^)|| <わたしだけ?”まいみん”って呼んでます。わたし以上に天然ですねぇ(笑)
ル ’‐’リ<舞美は綺麗…わたしとジャンルが違うんで(笑)
从*・ 。.・)<桃子ちゃんと矢島ちゃんが同い年という方が引く!!



次…キャプテン。
从*・ 。.・)<キャプテンは頼りになるんだねぇ…舞美ちゃんは頼りにならなかったけど(笑)
→ちょwwwさゆwwwヒドスorz



次…愛理。
ル ’‐’リ<Buono!で一緒で…ももちがリーダーです!!
从*・ 。.・)<自称…でしょ??
ル ’‐’リ<愛理は…もも以上にめんどくさいことがある!!
→工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工が聞こえてくるw


ル ’‐’リ<桃組というのがあって…
从*・ 。.・)<噂には聞いたことがある…(笑)
→ふくちゃんから…やろ??w



次…雅ちゃん
从´∇`从<バカなんですよ(笑)
从;*・ 。.・)<見た目もねぇ…いや、なんでもないです(汗)
→どういう意味??(ノ∀`)


从´∇`从<ダシ用のかつおぶしをつまみとして持ってきたり…
川*^∇^)|| <言い間違いが多いですねぇ。



てか今日は…ベリキューしか無かったんか?(素)
と思ったら…熊井ちゃんゆうかりんを引いた。
川*´ c`)<今度体育祭なんですよー
川*^∇^)|| <とかわいい声で言われて…


ル ’‐’リ<夏ハロで1位だった…
川*´ c`)<お兄ちゃんのバカ!!
从*・ 。.・)<あれ…裏で待機していてヤバかった!!
→これ自分も聞いてたが…以下8/7付へw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110807/p1


その後も…ゆうかりんがかわいいというエピソードがたくさん出てくる件。
さゆもベリ3人もテンション高くなっているし(*´Д`)
こういう話も来年以降出てこないと考えると…悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり引退は惜しいわー_| ̄|○



次に真野ちゃんだが…
ル ’‐’リ<真野ちゃんも同い年なんですよー
ル ’‐’リ<ホテルで寝る前に納豆2箱食べる…
从*・ 。.・)<桃子ちゃんはビーフジャーキー食べて納豆を食べる臭い子です!!
→www
更にそのあとに風呂に入らない…とも(ノ∀`)



そのあとに○○の哲学、とかやってたが省略(何)
↑の書き起こしだけで満足したんで(ぉぃ)



告知コーナーでさゆがジンギスカンの踊り。
更に告知しようとして
ル ’‐’リ<道重さーん、まだ告知があるんでジンギスカン以外も踊ってくださいよぉ(笑)



終わり。
さゆはほんまにハロプロ大好きなことが改めてわかった(・∀・)