まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モベキマスモード…本番開始!!

昨日、℃-uteの夢コラボ参戦の後に渋谷へ。
今回は10/29@ラクーアと11/12@昭島のイベントが決まる前に限定AからFまでは予約済だったわけで(ノ∀`)



横浜→渋谷を東横線急行で30分…ってやっぱりかかるわなー(ノ∀`)
そしていつものタワコレにてフラゲ完了。
メシ食って帰宅してさっそくAとBを開封


まず…これが限定A。

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)


DVD付だが…これ、ほんまもんのMV?見る限りそうなんやけど。



ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)


C/Wの「かっちょ良い歌」という曲がモベキマスそれぞれある。
まだモ版しか聞いてないが…パート割がようわからんorz
てか普通に9期が入ってきてるよなぁ?りほりほは何度か聞こえてきたような。



そしてここで…限定Aと通常版に入っているC/Wについて。