まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃フェス2011秋 〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜

実は申込時は何をやるのか全く知らずに申し込んでたw
そんな気分だったからか?先月もこの公演はあったが落選した_| ̄|○


そしてそういう人間の救済措置なのか?追加公演が今日行われたわけで。
てか会場が先月とは異なって横浜BLITZ
個人的にはその後を考えたら先月の山野ホールの方が良かったかも(何)



ただ…つい先日まで舞美ちゃん以外のメンバーは誰が出るん?とか(ぉぃ
なっきーとマイマイとの3人でのライブとなりました。。。


席が1階F列左だったが…追加公演ということか?2階は完全封鎖やった。
てかここ…座席を入れるととにかく狭いわorz
更にこういうライブ形式にしたら…



んで詳しいレポは明日に書く…とにかく眠い(ノ∀`)
てことで以下…16日に追記ということで(汗)



それでは…以下追記分ネタバレありで。
この日限りの公演だが一応。




最初に…内容とか全く知らずにチケを取ったw
とにかく舞美ちゃんが出る…それだけで(ノ∀`)
という頭の中で開演して…以下セットリリスト。
【】中は本歌の歌い手さんw



1…世界一Happyな女の子
MC1.
自己紹介。
そして2.にいこうとして…フライングで後でネタバレ曲がwww


2…20歳前の女の子
3…夢見る15歳スマイレージ
2.は舞美ちゃんにちなんで(あと2ヶ月半で…か?汗)、
3.はマイマイにちなんで(現在15歳)
なっきーは…(ノ∀`)


コーナー:ふれあいアンケート
事前にHPでも募集してたらしい…まぁいつものことや(ノ∀`)
小刻みにたくさんネタが出てきたので以下細かくw


・いきなり某有名マイマイヲタ採用(ノ∀`)
・何鍋が好き?めんどくさがらずに答えて!特にマイマイ!!
→(ノ∀`)


・3人の必殺技
从・ゥ・从<くるくるスウェット!!
→汗を蒸発させてそれが雨雲に??(ノ∀`)


・(o・v・)<たこ焼きで好きな具材を…
 ノソ*^ o゚)<たい焼きって書いてるよ!!
→www


・勉強についていけない。どうしたらいいか?
(o・v・)<バカなまま卒業して…てか塾へ通ってる子に向けてやりますよね?
→うん、どうなんやろ??


舞美ちゃんに質問。なっきーとマイマイ、どっちがヘタレ?
→結局マイマイなのか?てか単なる怖がりなのかも。


・彼女が舞美ちゃんのファンなので
从・ゥ・从<じゃ…彼氏も(私を)応援してください!!
(o・v・)<もう(舞美ちゃんは)たくさんいるからいいじゃん!!
→(ノ∀`)


・昨日リアルエチュードで愛理が歌ってた「つまらんにもほどがある」を3人で歌って!!
从・ゥ・从<5月26日リリースで…
という説明までした後に…
从・ゥ・从<♪つまらんにもほどがある つまらんにもほどがある つまらんにもほどがあるって ことにしてばオッケー
と歌う。若干ハモリも入れるとか…舞美ちゃんもよう覚えてるわ(ノ∀`)
2人をハモらせようとするが…
ノソ*^ o゚)<絶対無理!!
→(ノ∀`)



以下歌に戻る。
4…元気者で行こう(中島早貴)【真野恵里菜
5…王子様と雪の夜萩原舞)【タンポポ
6…横浜蜃気楼(矢島舞美)【後藤真希


ソロコーナー。
4.はフライングで出た…(ノ∀`)
てかなっきーは真野ちゃん好きやなー(素)


6.はテラナツカシス(*´Д`)
http://www.helloproject.com/discography/goto/s_011.html
2004年…7年前か(ノ∀`)



7…バカにしないで【Berryz工房
8…今すぐキスミー【リンドバーグ
9…ブラボー【モーニング娘。
10…シークレットベース〜君がくれた夏〜【ZONE】
これら4曲はこのFC限定ライブならではやろうな。


9.で高まった人間は間違いなくモーヲタ兼任です。自分もですが(ノ∀`)
10.はDVDにはならないかも?ということらしいが。



アンコール
11まっさらブルージーンズ
そして持ち歌で締め。


以上ライブが1時間10分くらいだったか。
更に握手会…って今日は無いと思ってた、というよりは無くてもいいと(ノ∀`)



前の上手側から出していったんで中間くらい?
そんなに剥がしもキツくはなかったが…なんだか流された感が強かったかも(´・ω・`)
マイマイ→なっきー→舞美ちゃんという順…℃で舞美最後ってあんまり無いしな。


んで自分の場合。マイマイには普通に
(o・v・)<おつカレーライス!!
なっきーには「真野ちゃん大好きなんやねー(笑)」と言うと
ノソ*^ o゚)<そうなんですよぉ!!
と笑顔で(*´Д`)


舞美ちゃんは結局こうなってもうたが(ノ∀`)
(109;´Д`)<4日間、めっちゃ楽しかったー!!ありがとう!!
从・ゥ・从<えぇ、ありがとうございました!!
(109;´Д`)<また土曜日ねー!!


…もっと粘ろうと思ったら粘れたかー(´・ω・`)



んで次は土曜日か。
自分が北海道にいる間に当選メールが届いていたのだが…その3本目のDVDがまだ来ていない件(ノ∀`)