まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011年11月を振り返る

今日やらなければ間に合わないらしいんで…書いておく(何)


【現場・11現場】
3日 Berryz工房℃-ute ベリキューアイランド@市川(昼)
5日 ドリームモーニング娘。 続・卒業生DE再結成 秋の舞@札幌市民ホール(昼夜)
12日 ハロー!プロジェクトモベキマスブスにならない哲学」予約&握手会イベント@昭島モリタウン(1,2回目)
13日 Berryz工房℃-ute ベリキューアイランド@渋谷(昼)
14日 リアルエチュード みんなの家(矢島舞美鈴木愛理
15日 ℃フェス2011秋 ℃なっちゃうのよ夢コラボ(矢島舞美中島早貴萩原舞
19日 矢島舞美 e-LineUP! 3ヶ月連続リリースDVDイベント
23日 ハロー!プロジェクト モベキマスブスにならない哲学」発売記念イベント”ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011”
27日 矢島舞美写真集「タビオト」発売記念握手会


・完全なる舞美月間。5日のドリ娘。を除いて全て舞美ちゃんがいる現場(*´Д`)
→中旬に4日連続舞美現場とかあったしなー
ベリキューライブは…28日付けに書いたんでそちらで(ノ∀`)
・ドリ娘。…なっちかおりん凱旋、良かった(*´Д`)
→ラーメン三昧もよろし。来年はいつ北海道へ行けるかなー?
・昭島は…このような所へハロヲタとして行くとは。
・リアルエチュード…つまらんにもほどがある(ノ∀`)
→その流れを次の日の℃コラボに…
・DVDイベ…あの森高風衣装を2列目で堪能(*´Д`)
よみうりランドは朝から夜まであれこれ大変やったけど楽しかった(*´Д`)
・舞美写真集イベは…自分の誕生日祝いをしてもらいに(ノ∀`)


【握手・5現場29名】
モベキマス32名で握手していないメンバーを挙げた方が早い件。
てことで…光井愛佳真野恵里菜清水佐紀の3名以外の全員としました(ノ∀`)