まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あん…はっぴーばーすでぃ?

いやまじで…過去にも記憶に無いくらいの誕生日だった_| ̄|○
てか昨日も書いたけど…ここ2年が最高過ぎた裏返しかも(ノ∀`)
特に昨年なんて…当時のモーニング娘。8人のパフォーマンスを最前で見て握手会でお祝いしてもらって(*´Д`)
あの時の席の引きは神がかっていたなー(遠い目)



…一方で今年の場合、てか今日。
朝、いつも会社へ行く時の起床のつもりが…寝坊した_| ̄|○
ちょうど家を出る時に目が覚め…慌てて準備したためコンタクト装着に使う鏡を落とす。・゚・(ノД`)・゚・。
片方が割れておれ涙目。・゚・(ノД`)・゚・。


朝飯に9月の福井土産の”ai”が残っていたのでそれをほおばって(ぉぃ)出発。
てか最近そういうものが多くて…朝飯はたいていお菓子(苦爆)


そして出勤中にあれこれ見てたら…今日のおはスタはえりぽん登場だったらしい_| ̄|○
てか最近…めざましテレビが7時一発目にラインアップをやってもうてそれが逆に見る気を無くしている件(苦爆)
そういうこともあって最近はよくおはスタを見るw えりぽんが出てたらテンションも上がるわなー(・∀・)



会社の最寄駅から走ってなんとか間に合った(汗)
定時まで仕事して都内であれこれ。
ハロショで買い物するものの…前の人間が大量買いしていて予定外の待ちorz


それでも晩飯に餃子の王将でたらふく食って帰宅。
その後もあれこれ忙しくやった後に「カミスン!」のきっかを見る。


…髪を染めたと聞いてたが思ったよりもおとなしかった。
でもやっぱりこの人は黒髪でなくなったら終了と思ってたので…個人的きっか終了のお知らせ_| ̄|○
てか今日でソロデビューが決まってちょうど1年だったんだがなー(´・ω・`)ショボーン



そんな1日だったが…来年の今日はもっといい日になるだろう。
いや…これ以上悪い日は無いと思う(ぉぃ)



ちなみに…ハロメンで今日、自分と同じようなことをした子がいた(ノ∀`)
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11092198838.html


川*⌒v⌒)<それでも間におうたでぇー(笑)


かななんもおっとりしてそうやしなー(*´Д`)



以下…今日のあれこれネタ。