まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

社壊人…ぱーと2(ノ∀`)

先週に続き…やってもうたw
2週連続ド平日である木曜の渋谷タワレコでのイベント参戦という…土日休みの社会人にはかなり厳しいかと思う。


でも先週は娘。9,10期、そして今日は…舞美ちゃんがいるイベント。
どっちも行きたい…ってことで先週は1日有休。


そして今日は…先週感じたのもあるが、チケ取ってからイベ本番まで時間があり過ぎ。
その間…仕事しちゃえ!!w
まぁ2週連続で木曜有休…もさすがにまずいんで半休で対応…と(ノ∀`)



今日は朝いつもと同じ時刻起床→同じ電車で。
途中で渋谷方向に乗り…てか今日は田園都市線、ちと遅れてたんか?
でもそんなにキツいラッシュでなく…8:50頃現着。


10時から売り出したが流れが先週よりはスムーズで早く買えた。
それから会社へ戻り…定時ちょい過ぎまで仕事(ノ∀`)
終わったら再び渋谷へ向かい…タワレコへ。