まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル 2011 DVD

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル 2011 [DVD]

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル 2011 [DVD]


これを見たわけだが…以下ネタバレってことでとりあえず隠しておくか(ノ∀`)




まずは…その日のライブを一通り。
つんく♂氏の謎演出?VTRも収録されている。
まーちゃんの名(迷?)自己紹介である
川* ^_〉^)<サトウマサキこと佐藤優樹です!!
もちゃんと(笑)



その後の舞台裏がこのDVDでは見どころかなー?
結構意外な組み合わせもあって…異ユニット間での並びとかは見てるこっちも微笑ましい。



更にブス哲発売前の東名阪札福に分かれての予約握手会の模様も収録されているんだが…
これ…ハロプロ!TIMEで放送したまんまやんか(苦笑)
特にひどいのが大阪で…佐紀ちゃんリベンジのお絵描きコンテストなんてここではどーでもええやん(ノ∀`)



とはいえ…また今年もやって欲しいなぁ、こういうイベントをこのよみうりランドで(*´Д`)
また気合入れて初電前から歩いて行くべーw