まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売日!!

前回は渋谷はJRや東急の駅とかTSUTAYAの横とかにでかい広告を貼ってあった。
今回もどっかに…と思ったらどうやらここだけっぽいが。



…スマフォだとこれが限界でございますorz


まぁ渋谷ではめっちゃ有名な場所…だわな。
この109のあの場所に堂々とでっかい広告を打つ…クソ事務所もやるやん(超何



…ところが残念なことに、しつこいやろうけど”51th”が残念過ぎるのだが。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにこの状態にしてしまうと修正はできないやろうしな…_| ̄|○



夜になるとこんな感じ。


うーん…次はこういう場所に広告を打てるか?
次も52thとかやめてやー(ノ∀`)
※正しいのは”52nd(fifty-second)”か。。。



そういう今日は池袋でイベントを11人(曲には参加していないが11期小田さくらも出席)で行ってたようで。。。
昨日受け取り損ねた予約分を取りに渋谷へは行っていてその足で握手会だけは参加できたみたいだが…やっぱり曲も聞きたかったしな。
平日の仕事後に17時半〜、場所は池袋は無理!!(´・ω・`)



そのイベントの模様とかもHPに上がってるらしいが…それについては明日にでも書けたら(汗)