まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

月曜だが早くも週末モードw

今日から早くも週末に向けて予習モードとしていきますw


それもこれも…会社の昼休み後に来たメールで。


http://www.helloproject.com/event/detail/8af54125830884ef8b63bbd693d21a458aaddb85/
このイベントなのだが…今度の日曜の熊谷での最後のイベントか。
扱い上はシリイベで最近主流の”デジタルチケット”という方式。


キャパもやし場所も…なので1枚で当たるやろうとは思ったけど念のため?2枠投入(^^;
そしたらこのシステム…かつてのとは違って落選メールも送りやがる(;´・ω・)


んで前も娘。であったが…まず落選メールを送ってその後3分後くらいに当選メールを送るというw
逆にしろやと思うオレである…まず安心したいやん(激素



ってまぁもちろん2枠当選したってスマフォ1つしかないから入れんわけで(ノ∀`)
でもとにかく入る権利は得たので…あとは↑の対戦表を見て今週はあれこれ予想と言えん予想をしてみようかと(^^;



…という振りだけやって今日は寝る(ノ∀`)
明日からこれとか他にもあれこれわかってくると思うので。。。



てか一つ懸念材料?としては…娘。とアンジュルムのシングル、更につばきファクトリーのアルバムと発売が近いCDがある。
当然?予約握手会なるものがありそうでその発表が今から怖いと思って待っている((((;゚Д゚)))))))


それもわかり次第ここで(ノ∀`)←もうあるもの前提の頭ん中w