まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

室田瑞希(アンジュルム)セブンティーン(*´Д`)



相変わらずスキャナ無くてスマフォ撮影でごめんなさいね…(泣)
…という言葉がリアルに悲しいな今日は。・゚・(ノД`)・゚・。
それは後で書くとして…



むろたんが17才になったようです(*´Д`)
あの娘。コンでララという名のうさぎコスプレ←していたのは…2012年秋のことか(;'∀')
それで知ったような感じで…当時14歳ということになるのか(ノ∀`)


その時のイメージのまま?昨年のスマイレージ新メンバーから改名してアンジュルム三期メンバーへ。
個人的には余計なこと言って多少トラウマができたりもしましたがorz
でもこのまん丸笑顔が好きなんですよ(*´Д`)


…と書く割には今日あったバースデーイベに応募しようかと迷って結局スルー(ぉ
んでいざ内容を聞いたら…なかなかの神イベだったようである。。。
特に歌った曲がこのオレにとっては神曲という…


なので参加してないが後で出るであろうDVDを買う予定。
時期的に莉佳子とかななんとひとまとめにして8kちょいしそうやけど(瀧汗
それでもこの二人のなら見てみたいし(*´Д`)



んでアンジュルムだが…相変わらずこの先も全国ライブハウス行脚のようでorz
次は下手したら夏ハロ初日かもしれん…
まぁ新曲の予約イベに行けそうなら行くかもしれんけど。
そしてまたむろたんの笑顔を見れれば(*´Д`)



そして次に…あんまり書きたくないけど書いておこうと。
てかあれこれ憶測とかしたくないんで簡潔に。