まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今更かもしれんが祝、一周年!を…

結構大変な一日やったけど今日はお題のことを伝えたくてJuice=Juice握手会へ。
でも自分で買ったら研修生もそれなりに引いたのでそちらへも(ノ∀`)


あと更にお台場での娘。FCイベも行ったけどそれについてはまた後日(^^;
これだけ濃密な現場を一日でこなすのは疲れるしやって満足でもあるがその報告もそれなりにせなあかんってことでw



まずお台場のZepp前へ向かい…個別握手券のトレードを(^^;
満足な状態となって時間潰しをしてから一旦汐留へ戻り…Juice=Juice個別握手会へ。
とか言いながらJuice=Juiceの5人の券は無くて…研修生2組の(ノ∀`)



4部2枚さくっと行ってから再びお台場へ行き…モーニング娘。'14のFCイベ(2回目)参戦。
その模様は後日書く…最近のFCイベってクオリティ低いのはわかってたがまぁおもろかったんで(ノ∀`)



その後にまたまた汐留へ移動して個別握手7,8部へ。
それが今日のメインであるっちゃあるが…


あとは娘。イベ3回目終わり組と合流してBeer=Beerして…そこまでが今日のセット(*´Д`)
明日も現場はある…てか今日行ったとこへまた行くわけだがw
でもゆっくり行くので今日の帰宅は終電で(ノ∀`)



そして今日の個別握手のことだけ書いてから寝ようと思う( ̄ー ̄)