まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「B.L.T. U-17 vol.29」発売記念 モーニング娘。’14握手会


参加メンバーは次の通り。
譜久村聖鞘師里保(9期)
石田亜佑美工藤遥(10期)


…ぶっちゃけメンバー揃えてきたなーと思ったがこの表紙の4人なのか(ノ∀`)


それもそのはず…
自分は会員枠を使って真っ先に買って…最初のは二桁の早いの(^^;
その後16日に某ハロ外の握手会の現場推しへ行った時に増備して700超えたくらい。
今日行って買ったら1000を超えていて…個別握手全盛の今これだけ売れたのも珍しいと思う。
それも単価が安いし…この4人だと集まるとも(ノ∀`)



集合時刻前に行って…1回目は10番目くらいに行ったw
どぅー→だー→さやっしー(りほりほ)→聖、という順だったがこの時は特に早く流すことも無かったけど自分から流れていってもうたorz
てか言うこともあんまり考えてなくて(ぉぃ
(109;´Д`)<雪で言えなかったけど(55thシングル)1位おめでとー!!
を4回繰り返した程度(ノ∀`)



んで4人だが…どぅーはいつものイイ感じ(何が
だーはよくわらかんのだが最近は(ノ∀`)
りほりほだけ今年初だったのだが…今日一番好感を持ったものだった(*´Д`)←
聖ちゃんはいつものロック状態のもの(*´Д`)



2回目も…ってなんで増備したのか?(ぉぃ
これだけ売れているから超高速を予想して…だったと思うが(ノ∀`)
とか言っても言うことが思い浮かばないので明日のFCイベについて楽しみーとだけ伝えておいたw



…以上、ほんまに福家クオリティ炸裂の握手会でした(苦爆)
んでこの取材の模様があちこちにあるわけだが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000085-nksports-ent



葛西選手へ手袋渡して勝利の女神!!は非常によろしいことで(*´Д`)
てか…今日そのことについて言うの忘れた(´・ω・`)
まぁいいや…今度個別で憶えてたらw



それより…どぅーのこれが(苦笑)
ハo´ 。`ル<20年(東京五輪)に向けて、工藤遥、本格始動します。(モーニング娘。’14の)現役として五輪に出たい


まぁ冗談やとは思うけど…いや、思いたい(ノ∀`)



てことで明日は娘。のFCイベとJuice=Juiceの個別握手のミックスジュースで←
ゆりかもめ一本で梯子可能やからなんとかなったが…
てか来週末は同じ敷地内の上下の梯子だって可能らしいが(ノ∀`)