まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(先週の)


MCは佳林ちゃん。白ブラウスがイイネ!!(*´Д`)


以下ほんまに簡単めに(ノ∀`)


・娘。MV
随分と評判は高そうな56thシングル。
青のこの衣装が好きである(そこかw
肝心の楽曲は…まだまだ評価低い(^^;


スマイレージMV
界隈では良くない評判しか聞いてない衣装をここで見たのかw
そりゃ佳林ちゃんも驚くわな(^^;


…佳林ちゃんの安定のタケちゃん話www
タケちゃんの寝顔を見る佳林ちゃんを激写…見た記憶無い(´・ω・`)


・Juice=Juiceイベ@池袋
こういう形で電報…か。
あんまりない形…その喜び様もw


単独ライブ…嬉しいやろうけど体力もつかな?とひなフェスの時に思った(ノ∀`)


・なっきーヘアアレンジ
最近鼻声か?これから本人の声を聞くが…どうやろ?
てか一回染めたからかだいぶ色が抜けてきたみたいorz


・研修生舞台
見に行ってないけど…研修生主役舞台ってどうなんやろ?


・ウイークリースマイレージ
あやちょはこれだけ前に出ていたのかいな?
てかあやちょスペシャルやったな(*´Д`)