まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

リニューアルしたハロステ


これまであった似顔絵によるMC発表が無くなったのは残念orz


…今年に入って全くやってなかったけど近日中にまとめようかと(ノ∀`)


んで佳林ちゃんとさゆヲタ←こと梨沙ちゃん(ノ∀`)
佳林ちゃん…後ろでポニテっぽくしていてかわいい(*´Д`)
梨沙ちゃんはさゆに憧れてるけどPMの影響で茶髪にさせられてそうな=卒業したら…(という妄想



以下内容はまぁええとして簡単に。


・Juice=Juiceの2曲MVについて…感じるよの方は見ていて気分良くなるか。
・重大発表とかえらく煽ってたが…ぶっちゃけ
(109;´Д`)<ほーら大したことなかったーズコー


今の自分のテンションでは海外遠征は行くことはありません!!
てことでおまいつの皆様、頑張ってくださいw


とはいえ…お国を見てみたらなんか不安定なとこばかりな気がするのだが(苦笑)



・娘。ドキュ(懐?
というよりは…はーちん&あかねちんへのアレがASAYAN風やったなと。


最近あんま元気無いのかのぉはーちん(´・ω・`)
てか…阪神担当として何かブログに書いてくり_| ̄|○



・研修生紹介
毎週一人誰かを…みたいである。
第一回としていっちゃんこと一岡伶奈であった…てことは次回と次々回はオレは心して見なければ(なぞ


んでいっちゃんだが…研修生イチ、いやハロプロNo.1やろ鉄子としてはw
山手線のE235について熱く語ってたが…オレも1回乗ったけどそこまでは見てなかったという(´・ω・`)



・かななん、スマイレージMV紹介
またやったのがPMPWだったから良かったかもしれんが…このコーナー、ええやん(*´Д`)
来週以降も誰が何についてしゃべるか楽しみにしておこう。


・ヘアアレンジ
最後にやってたので終了する時もあったが(ノ∀`)
これなら見てまわないと…って今回はあざといゆかにゃだったんで←



以上…なんだかんだで3月までのより良くなってる気がする!!(^^;
来週以降も楽しみにしておこ。