まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりだから…

ハロプロ5ユニットのス以外に推しメンがいるが…このお方はこういうスタンスでええんかもしれん。
自分はそう思っているが…当人にとってはそりゃもっと来てくれと思ってるやろうけど。



この自分…今年に入ってからはJuice=Juiceに力を入れているのは確かである。
娘。もそれなりに行っているがそれ以上に疎くなっているのは間違いなくベリキューの2ユニットである(´・ω・`)


んで℃の推しである矢島舞美には先月個別握手へ行って顔出し感覚してきた。
そしてベリの推しにも同じようなことをしておかねばということになり…(ノ∀`)
某所で調達して…今日がその日であったとw



昼前に目覚めてメトロの日券を買う。
東急からのメトロパスは消費税8%になってから初めて買ったが10円高くなってた(´・ω・`)


それであちこち回ってから…このお方に会って来た(^^;