まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「愛はいつも君の中に / 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!」個別握手会@日本青年館

某所調達ゆえ夏焼雅券を2枚だけ持って。


銀座線外苑前から歩くと蒸し暑い中、横では高校野球の東京大会をやっていた。
それを横目にして会場へ。


いつもの中ホールへ。
てかベリの個別って東京ではここでしかやってないような気がする(ノ∀`)
※次回8月は確か浅草橋のあそこやったと思うが…自分が行けない


会場に入ると…先月の℃-uteも同じとこだったがクロークが無くてメンバー別の入場待機列になっている。
ホール内の列が無くなったらそこから入れていくという方式らしい。
そして握手直前に金属探知機にかけられて荷物はブース前に置いておくという方式となっている。


…まぁぶっちゃけビニール袋も無駄だと思ってたからこの方式でええとは思う。
明日に行く個別握手会の方が大変なような気がするのだが…



んで2回夏焼雅へと握手しに行ったわけであるが…
並んでいる時に隣の茉麻熊井ちゃんが見えるわけで。
そしたら二人ともアイドル10年…の衣装だった(茉麻は100%とは言い難い←が熊井ちゃんは間違いなくそうやった)ので
(109;´Д`)<あのピンクの衣装??


…と思った。しかし…赤のすっごいラフな格好やった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○←ぉぃ


いやそんなことない…とにかく雅ちゃんテラキャワスやったから良し!!(*´Д`)



そう感じながらも…声掛けはほんまにペーペーなもんで(´・ω・`)
自分から久しぶりに来たというような感じで話かけてみてもうたら
ノノl∂_∂'ル<はいはい久しぶりですねー


…ひなフェスで久しぶりと言われたのはやはり人違いだったんかいな?(´・ω・`)



そう思いながらも2回目で最後なのだが…またいつか来るというようなことを言ったら
ノノl∂_∂'ル<いや、いっぱい来て!!


…これが本心なのかと思いたいと思います(何



その後書泉フラゲにて鉄本購入…の前にゲリラ豪雨に逢う(´・ω・`)
渋谷で途中下車して娘。組と合流しようかと思ったが田園都市線直通で座れたのでそのまま帰宅した(ノ∀`)



さて…明日はもっとネタを考えなければなー(^^;
無駄にはしたくないのでまじで…(ノ∀`)