まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


…という日に朋子がMCな件(ノ∀`)
とはいえ…ぱっと見はなんだか別人みたいや(素)


んで朋子仕切りの…まだ名は無い新ユニットのらっこ(和田桜子)とまだ何も知らないという完全ベールに包まれた状態である井上玲音
…って”いのうえれい”と読むのは知ってたが玲音って書くのを今知るという(ノ∀`)



てなくらいにまだまだこの新ユニットについては謎だらけであります。
ユニット名決まってそれから…やな。


…というので思い出した。
2日にコメントに書いてくれたのにレスするのを忘れてたorz
↓に書きます。。。



ということで…以下潜る必要は無いと思うが潜る(ノ∀`)




Berryz工房アルバムイベ
Loving you Too Much…ということは自分が見に行った1公演目やな。


そう思うよな…これが一番人気というのが意外と。




・MCの…
朋子とらっこはちと前に書いたが研修生では同期(17期)である。意外と知られてない(ノ∀`)
てか朋子が研修生であった期間が短かったから余計にだが…
なので朋子はらっことのこを
(*бωб*)<さこ


と呼んでいたな。ただしJuice=Juiceに選ばれてからは「金澤さん」となってしまったので自分が絶対に使わない「かなとも」でもいいよ、と。。。
らっこはそう呼んでも…もう一度、このオレは絶対にその呼び名は使わない(キリッ



カントリー・ガールズ初ステージ
昨年大晦日のステージということらしいが…神戸?大阪?どっち??


…とはいえ音はCD音源ってなんでそうしたん??(´・ω・`)
口パクしているように聞こえるやんかーorz



アンジュルムイベ@池袋サンシャインシティ
4日…この自分は新宿でJuice=Juiceライブ参戦の日か(ノ∀`)
大器晩成を見れるのはいいんだが…なんでショートバーション??_| ̄|○


衣装はこっちの”乙女の逆襲”の方が好きやな(*´Д`)
なお雨の中の8日のイベは”大器晩成”の方やった。



ベリキュー佐紀舞美対談
何度か続きそうやなこの対談。
石村舞波卒業ってことはまだ2005年??
それを見て涙を流す舞美…。・゚・(ノД`)・゚・。


℃-ute結成も出て来たか。
てかその時の映像も残っているのかぁ…VHSで固定カメラで時代を感じる(^^;



・質問
歌の練習方法…先生に聞いた方がええかも(^^;
てからっこって…昨年の公開実力診断テストはパフォーマンスで見せてたという感じやったしな(^^;



以上…
てかよく考えたら朋子って前に雅ちゃんとやってたよな?
ということで…あと今のこのスタイルになってやってない子がいるか?というのを調べてみる。
明日他に何も無ければ…という備忘録(ノ∀`)