まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【20日更新分】

今日やっと見た。


熊井ちゃんとばくわら…という超マイペースなコンビとか(ノ∀`)
見る前は番組成り立つん?と思ったくらいだが(失礼


以下いつものように。




スマイレージ地球は今日も愛を育む」ダンスショット
これ…次見る機会っていつやろ?
ほんまならイベント見る前に見ておきたかったか。


・自己紹介
川*^∇^)||<熊井友理奈…21歳です!!
と恥ずかしそうに言う…この自分も21歳というのにビビった(ノ∀`)



・Juice=Juiceの女イベ
このイベントをやるのは別にええけどハロステでやる意味って何やろ?と思うようになってきた。
それよりもしゃべっているのに私語が多いなこの女ども。ちゃんと聞けや。


…朋πが(*´Д`)←



・四字熟語
内容はほんまにどーでもよくなってたぐっちのカバンにしか興味無くなってきたwww
てか今日のは…ちょっとした旅に出るのか?(ノ∀`)


…てかこれ以上ってキャリーバックやトランクが出てくるのだろうか?
そうなったらもう終了やんこのコーナー(ノ∀`)



・娘。の楽屋にりほりほが潜入
12日の川崎でのシリイベみたいやな。
あのりほりほが…というところがポイントかもしれん?


さくらが浜ちゃんのことを
ノハ´’v’ソ<彩乃
と呼ぶのは違和感ありありと思うのだが。


グラサン姿の娘。10人がハワイでは見れるかも?らしい…
てか今頃娘。さんはワイハかー(´・ω・`)


その後にライブの様子をやるが…時空orパス0をやるならわかるがなんでヘルプミーなのかorz



そして更に娘。のお知らせが。
16日の中野でのハロコンの昼公演の模様やな。
57枚目シングルとさゆ卒コンの告知だが…実はその前にどっかで見たなーと(ノ∀`)



・質問コーナー
熊井ちゃんからばくわらの省エネのお話が(ノ∀`)
とはいえ21歳だから疲れるので疲れない方法を…ちと違うような(^^;


ばくわらさんは…熊井ちゃんを完全に推しメンとしているまろについてとかwww
リナp´ v`)<ぶっちゃけどう思っていますぅ??


…的な質問だとは思うのだが
川*^∇^)||<やっぱり嬉しいですよぉ!!


…まぁそい言うわな(ノ∀`)



・エンディング
娘。メンが人気やな。。。



あ…先週のも見たけどまだ書いてない(^^;
まだ上げてない15日付けにでも書くか??