まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

貴重なお休み??

6連勤して1日だけ…日曜のみのお休み。
今週もかなり忙しい…体力的にもだが精神的にもかなりクルと思うのだが(´・ω・`)


そういう時にはこういう形でお休みを満喫…というほどのものでも無いかもしれんが。


・10時頃まで寝る
・昼前に出かける
・まずは郵便局へ。青封筒受け取りとベリ武道館チケを連番のお方に。買った自分が間に合わないので(´・ω・`)
小田急に乗って…9月20日の予習?を


要は仕事終わって夜公演だけ座間へ行こうと思っているのだが…
田園都市線の終点・中央林間まで行ってそこからor一駅小田急に乗って南林間から…タクる。
南林間だとほぼまっすぐ進んで最後に左へ、なのでこの方がタク代も安く時間も早く行けそうなのだが。
そうでないと間に合わないので…
てか休もうと思えば休めるやろうけど娘。武道館の時にしたいし。。。


とは言うが…チケがゲットできたら、なんやけどな(ノ∀`)
どれくらいになるのやら。。。



・中央林間から田園都市線に乗って…もう帰る方向だったのだが
→車内で渋谷にて真野恵里菜が握手会やってることを知る(ノ∀`)
誰か写真集ちょーだい!!とばかりに…予定を変えて渋谷まで乗る(ぉ


この写真集のイベントだったわけで。

真野恵里菜 写真集 『 ZERO 』

真野恵里菜 写真集 『 ZERO 』


渋谷に着いて…遠目に真野ちゃんの姿は拝ませて頂いた←
これからもこういうことになるんやろうなーたぶん(´・ω・`)


んで結果ではあるが…どせーsanから無理矢理?頂戴した(^^;
そしてフクちゃん=譜久村聖の2nd無いか?と言われたが…今探してたら見つかったのでお礼にそれ差し上げますってことで。
後日改めてメールしますわ。。。



その後はヒマってわけではないが神保町の書泉フラゲwへ行って鉄本を買う。
地下ではハロプロ写真集のフェアby鰐本をやってたようで…抽選でサイン色紙とかが当たるようなのをやってたみたい。
今日までらしいがあんまりサイン当選済が無かったし…朋子がまだ残ってたので買おうか?と思った。
まだ持ってないのもいくつかあった(石田亜佑美2ndとか鈴木愛理最新とか…)がお金無かったのでやめ(ノ∀`)



それから一旦帰宅して…改めて王将へ餃子食いに出かける。
来年の会員のスタンプ集めているが…餃子100円引き券&会員で2kをちょっと割ったから3つにされた(怒)
とは言うが…9月にも行く機会あるしじきに溜まるやろーとw



そしてまだ書いてなかったのを追記してから…スマイレージの武道館ライブをCSのTBSチャンネルでやってたので見た。
リハの模様とかもあった中で1時間半なのでかなり凝縮バージョンであったが…
てかいつこのBDは出るんや??



てことで…こちらを更新。
【8月25日 夏焼雅バースデーイベント】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140825/p1


さて…今週も激務っぽいから酒飲んでとっとと寝てまおう(ノ∀`)