まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寒くなってきた…

昨日も書いたが…風邪引きが多くて今日も上司不在な中仕事。


水曜で定時で抜け…渋谷新宿で買い物。
京王がグダグダだったので小田急経由で帰って来たが…以下のを尼で買ったのでローソンで受取。


んでてっきりJRの駅の方に近いローソンにしたと思ってた。
ところがそこでロッピーに入力するともう一つの京王の方に近い店だ、と出てくるのだが_| ̄|○


その間に家があるので一旦荷物を置いてまたその京王に近い別のローソンへw
全くの無駄足であった(´・ω・`)



更に↑にあるように…いざ開けてみたらBlu-rayのつもりがDVDだった件orz
妙に安いなーと思ったらそういうことやったんかーというわけか。


とにもかくにも…7月15日に開催されたスマイレージの武道館ライブの様子を見れてまぁ良かったと(*´Д`)
↓にレポはある…その前のJuice=Juice握手会も含めてw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140715



その後にこれを見る。