まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年12月

【現場 9現場】
12日 真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念イベント@タワレコ渋谷
15日 モーニング娘。秋コン”カラフルキャラクター”@静岡市清水文化会館マリナート 昼:1階2列左端
   モーニング娘。秋コン”カラフルキャラクター”@静岡市清水文化会館マリナート 夜:1階25列右
20日 アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集 発売記念握手会
22日 モーニング娘。ワクテカ Take a chance 個別握手会@東京流通センター譜久村聖生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹
   ℃-ute FCイベント「キューティーランド7」@横浜BLITZ 3回目:2階D列センター(自枠)
23日 Berryz工房 WANT! 発売記念 個別握手会(夏焼雅嗣永桃子
29日 真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念イベント@横浜BLITZ(1回目)
   モーニング娘。ワクテカ Take a chance 個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン(譜久村聖


現場数は少ないな…てか最初の現場が12日とかw


FCからの自枠は℃-uteのFCイベのみだが…℃はこういうクオリティーで終了(ノ∀`)
とはいえ最前センターでよく見えた…ライブの時立てなかったがorz


他は個別含めて握手会が多い月だったか。
22日はそれなりに買えてそれなりに行ったが…やはりこれからは自分で買わずに推しだけとなるんかなぁ?
てかそれができないようになったら…どうなるやら。。。


あとライブが娘。秋コンファイナルが静岡は清水、だが…
このツアー最終日に予期せぬ最前とかで見させてもらって…このご恩は一生忘れませぬ・゜・(ノД`)・゜・←
千秋楽は推し被りの組ぽん氏と楽しめたし…特に単独コンは連番ですな(*´Д`)



【握手 7現場19人】
真野恵里菜
譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹
夏焼雅嗣永桃子
℃−ute(5人)
高木紗友希吉橋くるみ室田瑞希小川麗奈


真野ちゃんのリリイベと娘。&ベリの個別、℃イベでこうなったか。
今年最後の握手は狙ってはいたけど聖ちゃん。最初はさゆだったな。。。


てか来年の最初は…誰??(汗)
今のとこの候補は…7日のあゆみんイベは行かないので8日の愛理の福家でも行くか??←
あの単行本…ちょっと見てはみたいもんで(*´Д`)


そして前述のとおり…この2012年、℃−ute矢島舞美とは1月から12月まで毎月握手を達成(*´Д`)
記録を見てもまちがいなく初の快挙!!←
回数的には聖ちゃんがダントツではあるが(明日書く予定w)
なお聖ちゃんは3月と8月は握手していないorz