まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とりあえず激務は終わったはず…

12日は制限時間近くまで残業→王将行って帰宅→11日のベリ武道館を書いてた。
12日付を書かぬまま寝てもうて13日お昼に。



一応激務がこの日で終わって当分は無い…はず(ノ∀`)
土日月と三連休ではあるがそれが明けたら本チャンがあるわけで…
それが終わるまでは気が抜けん。


だが三連休は3日とも現場があるのでちゃんと行くw
しかもこんな予定なわけで…


13日:Juice=Juiceメジャーデビューイベント
14日:Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」発売記念イベント
15日:生タマゴSHOW!


…場所は全部ディファ有明という(´・ω・`)
前がフラットなのは別にええんだが横が狭いしドリンク代取られてこの3日間で3.5kも取られるし…
それより一番あかん点が…現場近くに何も無い。
なので公演の間がめっちゃヒマなのがイヤ_| ̄|○


更に我が家から遠いorz
同じようなホールやったら山野ホールの方がええわ。
家から近いし会場近くに何かとあるしドリンク代いらんし←
ただ地下にあって携帯繋がらんけど(ノ∀`)



てことで…三連休、有明まで出張らなあかんのがめんどいがまぁ入る権利持ってるから行ってくる(ノ∀`)
ちょうど激務の後には癒しとなる三連休になりそうやし。
ただハメ外し過ぎてはいかんが。



以下激務で最近あんまりハロプロの情報を追えてなかったのでそれを。