まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日月の報告を…まだ終わってないorz

仕事が早く終わって…食料品を買って帰宅。


まずはレポを…ということで珍しく19時20時という時間にここに追記。


15日の娘。シリイベ3回目の「第二回 全日本工藤遥王選手権」について書いた。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151115/p1


続いて…16日のアンジュルム単独ホールコンサートについて。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151116/p1



これだけ書いて…あとは15日のシリイベの前の宇都宮で見たカントリー・ガールズライブについて書きたかった。
でも眠気に負け…結局今日はここまでorz
…予定では20日(あさって)やな。その日に書かないと3連休で上書きされる_| ̄|○


とはいえ…3連休も土曜日が仕事になって2連休となったんですが(´・ω・`)
まえっか。月曜は有休取った一方で休出となって稼げるし←



んで今日いろいろイベントが出てきたみたいやけど…
今度のその三連休の時のモラージュ菖蒲は完全に行けなくなった(ノ∀`)
娘。やJuice=Juice扮するあれとか←あるみたいやけど…


いや…娘。はこちらを、やな。
http://www.helloproject.com/event/detail/9d0235f097e110c6456d9eb1e246a0553867f268


鞘師里保最後の握手機会となりそうである。
今のとこ回数99回のため三桁にして…のつもりなのだが(ノ∀`)


てかそれまでにあれやこれやで予約イベやりそうな気がしてきたwww
まずは清水とか…日が日だけにあれば早く行くつもりですけど←



以上…今日は寝る(ノ∀`)