まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ついにわんこクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…って出てくるのは腕相撲やけどorz
ちゃんとわんこ対決も入ってるらしい。。。


今年春の盛岡でのライブ後に娘。と帯同の研修生も含めて行ったというわんこそばバトル。
やっとDVDとなって福岡公演から販売開始ということで(*´Д`)



これを見るとやっと全てのチーム分けがわかる。
(直後は2チームしかわからなかった)
チーム名の表記は違うかもしれんが(仮)でw


【石田さんチーム】
道重さゆみ石田亜佑美稲場愛香新沼希空


【だんばらんらんチーム】
譜久村聖鞘師里保飯窪春菜段原瑠々


【一位取りに生田ー!チーム】
生田衣梨奈佐藤優樹工藤遥野村みな美


【リーダーは吉橋さんで!チーム】←これでええんか??(^^;
鈴木香音小田さくら吉橋くるみ和田桜子



前回のチャンピオンりほりほも強そうやしこれ見る限りではさくらも強そうだが…
福岡は↑のようなので厳しそうやし山口もギリっぽいので…広島で買えるかいな??