まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

終わったらどうなるか不明な?霜月三連休。

木曜だが明日祝日でお休み。
そういう日に設定されたイベントということで残業…なんて考えずw
って上司が出張でおらんから抜けやすかったがw


てことで今日のイベントの前に明日から三連休だが…
23日:アンジュルム横浜
24日:ハロプロ・オールスターズチェキ会→全員握手(池袋・前半?)
25日:ハロプロ・オールスターズチェキ会→全員握手(池袋・後半)


まず初日のパシフィコ横浜だが…とにかく昼公演やろうが新メンバーが発表される。
チケ売りたいから予告した?とか言ってたけど当券も出ないくらいにチケ売れてるんやんかw
だったらなんで予告したのかが全くもってわからんorz


とにかくどうなるやら…それはまたわかってから書こうかと。



そして土日のオールスターズによるイベントだが…2チームに分かれて東京と大阪でチェキ会と全員握手をするわけで。
備忘録的に自分が行く池袋のメンバーを書いておこうという(;´∀`)
※自分が撮影へ行くメンバーを前に書いてます。。。


【24日池袋、25日大阪】※娘。と雨ノ森、カントリーは撮影者ゼロ
娘。:飯窪春菜石田亜佑美小田さくら野中美希横山玲奈森戸知沙希
アンジュルム和田彩花室田瑞希船木結 / 竹内朱莉上國料萌衣
Juice=Juice:段原瑠々 / 宮崎由加高木紗友希宮本佳林
カントリー・ガールズ(専任):小関舞
こぶしファクトリー浜浦彩乃 / 広瀬彩海井上玲音
つばきファクトリー小野瑞歩 / 小片リサ新沼希空岸本ゆめの秋山眞緒
CHICA#TETSU:西田汐里 / 一岡伶奈
雨ノ森 川海:前田こころ、岡村美波



【24日大阪、25日池袋】※撮影者ゼロはカントリーだけか。。。
娘。:譜久村聖牧野真莉愛 / 生田衣梨奈佐藤優樹羽賀朱音加賀楓
アンジュルム笠原桃奈川村文乃 / 中西香菜勝田里奈佐々木莉佳子
Juice=Juice:金澤朋子植村あかり / 梁川奈々美稲場愛香
カントリー・ガールズ(専任):山木梨沙
こぶしファクトリー野村みな美 / 和田桜子
つばきファクトリー小野田紗栞 / 山岸理子、谷本安美、浅倉樹々
CHICA#TETSU:島倉りか / 江口紗耶
雨ノ森 川海:高瀬くるみ、山﨑夢羽 / 清野桃々姫



ということでチェキは25日の方がボリュームありそう(ノ∀`)


それよりも最後の全員握手やな…
これが27or28人連荘?で握手するというこれまでに無かったと思われるイベントだけになぁ。。。
流されて何の記憶も残ってないってのは避けたいと今から怯えてる(瀧汗



まとにかく…先月の熊谷に続いての2018年の大きなイベントの一つとなるであろう。
悔いの残らないように…頑張る←