まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juiceと研修生とアンジュルムの個別握手会!!

3月7日(土)にベルサール渋谷ガーデン(渋谷駅から西側へ…道玄坂を登る)にて。
Juice=Juiceと研修生がいて更にアンジュルムも後で来て…(ノ∀`)
この5人+9人と研修生が何人??という。


んで今日…その研修生が発表された模様。
http://www.helloproject.com/event/detail/8f78cac482ea550a314969aa6bb1835ced90da2f/


…おそらく5th”背伸び / 伊達じゃないようちの人生は”で売れ残った分を6thに回すらしいwww
もしそれをやらないとスカスカだったんでは?と。



それはいいとして…その決まった研修生について。



6 ハロプロ研修生A(一岡伶奈竹村未羽
7 ハロプロ研修生B(岸本ゆめの船木結
8 ハロプロ研修生C(井上ひかる&堀江葵月)
9 ハロプロ研修生D(横川夢衣小片リサ
10 ハロプロ研修生E(新沼希空&島野萌々子)
11 ハロプロ研修生F(段原瑠々橋本渚


研修生新ユニットの8人は完全除外らしく。
なので浜ちゃんやれなこといった研修生で人気と思われるメンバーはいない。


てこともあって…なんだろうがぶっちゃけBチームだけが何かと高くなりそう(ノ∀`)
ふなっきはスペック高いぞ何かと( ̄▽ ̄)


あと個人的にはCとFも行きたいと。
…要はるる&ひかるんと(*´Д`)←


ただし…Bを除き自分が未知数な21期や22期がいるのも確かであって(ノ∀`)
現時点ではC,D,E,Fにそれぞれ22期がいるんだが顔もイマイチわからない子ばかりである(ぉぃ
これから7日までにこの4人は顔と名前をはっきりさせておかねば(^^;



んで今現在の自分の在庫数なのだが…A2B3C3D3E1F1。
…とはいえBとDは3枚もええわ(ノ∀`)
なのでトレードして均一化を図りたいと思っている。


もしくは春の運試しって感じで↑のを買ってみようか?とも考え中w
Juice=Juiceメンバー引いたら良しやし、研修生でもB以外なら現地でトレードできそうやしなたぶん??



あ一応…Juice=Juiceメンバーもそれなりに確保してますよ(瀧汗
ただあんまりネタも無いし…髪型変わり過ぎで萎えているのも確かなので(´・ω・`)



…という現状ですが7日、何かと楽しみであります(*´Д`)
Juice=Juice5人+アンジュルム9人+研修生12人…計26人との壮絶握手会となるみたいなんでw