まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

当落とか…という備忘録

って全部当選なのでw
以下金払うの忘れるな!というメモ書きw


カントリー・ガールズこぶしファクトリーイベ@渋公(5/16昼)
→eプラで当選、決済済
・研修生 6月の生タマゴSHOW!(6/14昼夜)
ハロコン4公演


…今月からFCサイトが変わって発表前でも当落がわかるとか(;'∀')
ハロコンは申し込んだ公演全部当選なのだが…
・7/11@名古屋
→初公演だけ。12日はどうせ2パターンあるやろうから違う方をごにょるw
・8/1@仙台
→札幌とどっちか考えて…前後に仙石線東北本線との短絡線を乗りに行く(鉄目的w)
・8/22,23@中野(どちらも夜のみ)
→あとはごにょるw 1週目はまだわからん。


てかこうして書いておかないと支払をまじで忘れそうである。
それもこれも振り込め用紙送付をケチりやがったクソ事務所のせいなのだが_| ̄|○