まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雨?なんて言ってたか??な水曜日。

仕事してからだが帰宅時…雨が降ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
…雨降るって言ってたか??


んで今日の憂さ晴らし←は…銭湯。
もうさすがに寒くはないけどかなりリラックスできた(*´Д`)


今週末また北海道へ行くのだがそこでも温泉行きたいとは思ってる。
できれば車借りて…もやりたいがそこまで時間が無いかも。
いや…土曜の酒が残って日曜に車を運転できるかどうか?(ぉぃ



しかしその銭湯へ行くのに前は歩いて5分くらいのところにあったのだが無くなって今は徒歩だと30分(´・ω・`)
帰りは電車使って15分くらいで、だが…まじで不便になったわ_| ̄|○
次引っ越すなら銭湯が近くにあるとこにすっか?


あと今の家なのだが…関係無い選挙カーがよく来る。
26日に投票の選挙は今の自分の住んでるとこでは無くてお隣の市の市長と市議会の…
なので選挙カーも来るのが多い。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいえ端なのでそんなにも来ないけどw



帰宅してからはハロステ見たりしたがそれは明日にでも(ノ∀`)
てか今日も備忘録を…という最近日記という機能が失われつつあるが(-_-;)