まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

エイティーンってか。

個人的には何かとダメダメな一日やった_| ̄|○
まぁそれも今週1週間の辛抱…と思いたいのであるが。
なんか来週へもズルズルといってしまいそうなのであるorz



…そんなことを忘れて仕事後は憂さ晴らしw
明日もそういうことするつもりではあるwww



さて…今日のお題でありますが。
Juice=Juiceの高木紗友希がこの日で18になったそうです(;'∀')
昨年のこの日も書いているが…研修生の前身のエッグの時からいるっけ?
入った当時はほんまに僕ちゃんって感じだったもんだからえらく変わったなとも。


…とはいえ最近塩対応やと感じるこの人(ぉ
いや…最近朋子さんがすっごく神対応な気もするってこともあると思うし(素)


とか考えるとやはりJuice=Juiceもやめられんと思う(ノ∀`)
一応5月までは何かと現場あるのはわかってるがそれ以降が現状白紙である…
特に6月…他のユニットも特に無いけど。
娘。の一部メンバーは演劇だっけ?もち自分は行くつもり無いのでw



…あ一応、これは決まってたか。