まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月30日

鍵が開かなかったロッカーだが朝になって結局はドアを壊して荷物を救出(ノ∀`)
…もうここは使わないでおこ(素)


広島への移動手段はこれ。


小野さん603号←
8月につばきファクトリーに加入した小野瑞歩を意識して初めてこの列車に乗車w
…それだけw



広島着。残念ながら前日に日本シリーズで敗れたカープの地元だがまだその余韻は…あったか?
ただカープファンには悪いけど…前日で決まって良かったと。
7戦があったらこの日は広島市内カオスやったと間違いなく。



駅弁を買うのを忘れて一回改札を出てSuicaで入り直ししてorz
急いで会場の上野学園ホールへ。


いつも頼んでばかりなのでグッズ並び。
1時間弱で買えたとは思う。



みなさんとお別れして紙屋町の電停を上がったら…いた(ノ∀`)


カープ優勝記念の花電車。
前回優勝の時は走らなくて36年振りとからしい。。。
…とはいえ前日に日本シリーズに敗れたゆえ(ノ∀`)



宮島口行き乗車→4電停。
土橋で降りて歩いて…9月のハロコンの時のJuice=Juice予約握手会のCD引き取りw
この日に広島行くのわかってたんで現地引き取りにしたwww


CD屋とかではなくて演歌を主に扱う街の中のレコードショップという感じやった(ノ∀`)
おばちゃんが「これから行くの?電車とアストラムライン?」と聞いてきたし更に別れぎわに「また後で!」とwww
…CD売り場にいたみたいやな(^▽^;)


それからはできる限り日券で遊ぶ(ノ∀`)
遊びすぎて開演ギリとなる(瀧汗



譜久村聖誕生日コン参戦。
二十歳という記念の日なのでWアンコールもありで…今回のスタッフのやることはヲタに評判悪いがそれにしてはGJ←


その後に余裕持ちすぎたなぁ。。。
お好み焼き麗ちゃんへ行くもののほんまに乗る新幹線ギリになったorz
…はい今度は公演前に行きましょうほんまに反省点であります(´・ω・`)


急いで流し込んでなんとか東京行きのぞみ64号に乗る。
岡山近くまで汗がひかずに大変やった(ノ∀`)
車販でやっとビール買って…これがまた美味い・゜・(ノД‘)・゜・



岡山,新大阪,名古屋で見送って新横浜では自分が見送られる側。・゚・(ノД`)・゚・。
この日に払いたいということで横浜市内駅の菊名近くの7-11でハロコン代振込…75kくらいwww



帰宅したら31日になってた。
軽くここに書いて寝る。



以上…11月12日夜に書いた(ノ∀`)