まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice宮本佳林 本日より復活!!

http://www.helloproject.com/news/7510/


発声障害とかで約1ヶ月間、声を発する仕事を休んでいた。
この間にライブも…ハロコンや単独ライブもあったけど欠席していた。


でも久しぶりにLINE LIVEをやるということで何?と思ったら佳林ちゃんの復活報告のようで。
https://live.line.me/channels/45624/broadcast/4855627
※リンク先がそのアーカイブにいきます


こうしてちゃんとしゃべれるのを聞けただけでも良かったと思う。


復活初戦である31日の横浜は行けないけど2日のハロコンと3日の単独ライブ。
どちらも段原瑠々が初の正規メンとして広島での…これぞ”凱旋公演”という意味で行くことにしてたが…
こうして佳林ちゃんが歌って踊る姿も見れる嬉しさもある(*´Д`)



てかこの自分…ハロコン最初の大阪と最後の広島でもJuice=Juiceは7人での公演を見ることができそうである。
Juice=Juiceの単独ライブ”Seven Horizon”も最初の7名の京都とこうして広島も見れることも嬉しい限りである(*´Д`)



…とはいえこれだけ書いてしまうけど今度の日曜の広島での公演は京都とは全く違うものとなると思うけど(ノ∀`)
おそらく31日の横浜とオーラスの来月11日のReNY(行けないがorz)の4公演だけこのセットリストでやるとは思われるが…


更にこの広島の前日も有休取って観光がてら(^▽^;)
天気も最初は良くはなさそうやったけど…さすがオレ(何



…のためにも今週はあと3日、仕事頑張らねば。
ではあるが…明日は早めに切り上げて現場がある…某小娘←に顔出しというw
いや果たして顔出しが通用すると思えん相手ではあるが(何で