まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレの本名を書いたハロメン振り返り←

この日の仕事中にメールがスマフォに来た。
e-LineUP!からで…お買い上げ賞品が16日付に書いた段原瑠々川村文乃フォトスタンドである(ノ∀`)
…しかもオレの本名入りの(^▽^;)


てことで…それを受け取る前(という体w)のこの時に過去にそういう類の←
本名を書いてもらった皆様をここで無理矢理振り返るという企画?


…というが本音は埋め(ぉぃ



【1人目 里田まい(現カントリー・ガールズスーパーバイザー)】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070420


よくある鰐本(=ワニブックス)Web通販限定企画でゲット。
日付が2007年4月21日ってことで約11年前な件w
そんなにも昔からこれやってるんやなーと思うわけで。。。


最近やとモーニング娘。'17(当時)がこれでサイン本やってたらしいが…


娘。やと全員これでこういう家宝がゲットできるが…アンジュルムやJuice=Juiceやと期待薄やしorz
それも今回買った理由なんですが(ノ∀`)



…ということはさておき。
11年前の当時はイチ推しやったんよなぁ…
今や年に億稼ぐ奥方←で完全にセレブ…のはずやけどたまに出てくると超庶民風な話。
ほんまにその当時と変わらん…ってのは好感持てる(素)



【2人目 ジュンジュン(元モーニング娘。)】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080123


同じ2007年の11月18日に何気なくハロショ(当時あった原宿店)で引いたスピードくじ。
なんと「特賞 ジュンジュン」なるものを引いて…
何貰えるんやろ?と思ったら↑やった(ノ∀`)


その当時も里田まいイチ推し状態でモーニング娘。には不在やったけどこの一撃?で推しと化した(ノ∀`)
それから卒業まで約3年間…かなり思い出もできて今年20周年のモーニング娘。をオレが語ると必ず登場するメンバーです(^^;


今や中国に戻って結婚もしたそうだが…
卒コンがあった2010年12月15日以来、7年姿を見ることも無く。。。



【3人目 矢島舞美(元℃-ute)】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100613


これも鰐本の企画なのだが…都内某所へ当選者300名を集めて本人の前で名前を書くという神イベ←
すっごく画期的やったのでこの後に横展開して…要は誰か他のメンバーもやって欲しかったけどこれ以降無いなorz



この当時は里田まいからうまい具合に?推しを乗り換えましてw
オレ的には舞美推しがTOPやたっと思うなこの時期が…


てかこの神イベから7年半が経過したのかー(遠い目



【4人目 光井愛佳
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121213


FC通販で普通にカレンダー買ったら愛佳のサインがついてきた…って感覚(^▽^;)
まぁ今もハロプロメンバーですが←
ただ休業中…ということになってるんかいな?
てか最後に生で見たのもいつのことや??憶えとらんorz



【5人目 譜久村聖モーニング娘。'18)】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130605


里田まい以来やろうな…これだけたーくさん写真集を買って当てたという。
てか過去にも2度しかないってわけで(ノ∀`)
※これ以来聖ちゃんは何度か写真集を出していてチャンスはあったけど普通に1冊とかしか買ってないorz



以上…5名でした(^▽^;)
そして今回…開封順に6人目が瑠々ちゃん、7人目が文乃ちゃんというわけで(ノ∀`)


てかこうして見ていても…7人中2名は狙ったわけでなくて何かの縁があってということですわ。。。



以上…17日夜に書いた(^^;