まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

群馬県民会館→ベイシア文化ホール


21日の2ヶ所目の会場であるが…とにかくJR前橋駅から遠いというイメージだけがあるとこ(ノ∀`)


とはいえ過去に前の名称の”群馬県民会館”で7公演も入ってたらしいのでこの日に書いてみるが…


・2004年2月28日 モーニング娘。おとめ組初公演”おとめチック”
まだ自分がここに書く前の公演なのでレポは残ってないorz


当時多人数いたモーニング娘。を2つに分けてやってたがそのうちの…飯田さんや梨華ちゃんよっすぃ〜、さゆ、れいなたちがいた方か。
あとは…(何


途中にコントとかあってそれがもう一方のさくら組と比べたら楽しかった思い出。



・2005年11月27日 モーニング娘。秋コン”バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい”
ここからはてなに書いてるので
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20051127


これ見る限り…ツアー千秋楽か?
今や当たり前のように武道館とかやるけど当時はそんな感じやったかぁ。。。



・2008年4月26日 モーニング娘。春コン”シングル大全集!!”
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080426


1999年の秋コンから娘。のライブって見続けているがおそらくこのツアーが最過酷なものだと言い切る。
それまでのシングル曲をメドレーもあるが全部やるというコンセプトで…メンバーも体の痛みを訴える子が続出。


この公演で当時いた中国人ジュンジュンがリタイアしてアンコールがそうなってたのを今回思い出したわ。。。



・2008年10月18日 モーニング娘。秋コン”リゾナントLIVE”
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20081018


今や秋だと座間は2パターン見るがこの公演が初見だとかあるな(ノ∀`)


今回はこれ以来で7年半ぶりだったらしい。
てかこうして見るとモーニング娘。でないライブでも初めてだったようで…
いや娘。以外で行く機会無い…もとい、娘。以外ハロプロではやらんか(ノ∀`)


今回は群馬出身の2人が…更にそのうち1人は今月末で卒業ということもあるからここでやったのだろうが。



以上…今日はとにかく早めに寝よ。