まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年最初の盛りだくさん会。 モーニング娘。'22個別チェキ会→お話会

年が明けて早くも半月です(早過


今年はまだ現場をそれなりにこなしているわけで。
てか昨年の回顧をまだ最後までやってないのだが(ノ∀`)
このペースやと月間10ずつで年間120くらい?とか…
※現時点で3月以降の現場は白紙状態(;´・ω・)


てことで今年初の盛りだくさん会、という名のイベントへ。
この日の…としてはこの衣装やったみたいで


なのでチェキもよしよししてもらう、というのが多かった模様。
でもオレはそんなの無視して←



【2SHOTチェキ会】
てことで個別という2SHOTチェキ会から。
このチェキ会も4部まであって…てかそう分ける意味って何やろうか?
メンバーの休憩もあったりだろうが管理しやすいからと思うけど( ̄▽ ̄;)


そのチェキ会の3部と4部を1枚ずつ購入していた。
メンバーは以下の通りw
たまーにしかチェキ会って行かないけどオレをカットして上げる(ノ∀`)



てか3部に入場しようと13時前に会場であるベルサール新宿グランドへ行ったわけだが…人間多すぎやろ_| ̄|○
この時から個別トーク1,2部くらいまでがピークなのだがこれを見ると娘。のハロプロ一番人気は揺るぎないなぁと(;・∀・)



では…撮ったメンバーをオレをカットしてメンバーだけ上げる( ̄▽ ̄;)


f:id:tokyu8795:20220117224508j:plain

はい2022年一発目はまりあちゃーーーーーん(≧∇≦)
ホンモノではあるけどラブリンポーズで(*´Д`)
タレ目になってるのがかわいいわいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


てかブースに入ってオレの顔を見て爆裂スマイルでとろけたわい(*´Д`)



一方で?次のお方(;^_^A

f:id:tokyu8795:20220117224711j:plain


ちぃちゃん…です( ̄▽ ̄;)
基本的に?推しにはやらせるというこのポーズなのだが←
※2018年11月に開催のハロプロ20周年でのオールスターズチェキ会では推し全員にやらせたw


でもちぃちゃんにはやってもらってなかったのでやってもらったけど…まぁこんな感じです(;´・ω・)
2020年秋に人見知り克服した?思ってたけどコロナ禍で…戻ったか?(´・ω・`)


これがあっての…この後のお話会になるわけで。
てかチェキあったのに1,2部は持ってなくて3部からになってもうてたのだが(瀧汗
いやこの後も出てくるけど…単純に落選しただけかもしれがorz



【個別お話会 3部】
持ってたのは3枚だけ。
いやこれまたかなり申し込んでたのだが1次でも57%ぐらいやったかな当選率。


森戸知沙希
そんな惨状?でもちぃちゃんが一番枚数を持ってた。
とはいえ全部で4枚やけど( ̄▽ ̄;)


チェキ会の話…をしようとしたけどオレが散々やったのでorz
見た目そのままを言おうと思って。
てか最近髪が長いままでまだエクステでもしているのか?と思ってそう言うと
チ#o^-^)<地毛ですっ!!

と半分怒り気味に返された( ̄▽ ̄;)
こう言われると思ってなかったので即
(109;;´Д`)<それは大変失礼いたしました…

と謝罪(◎_◎;)
(109;´Д`)<いや、すっごくかわいい!!

とおだてるしかできなかったわけで(;・∀・)


いやぁ改めてムズいわこの人、と思いながら。
そしてこの日この先、残り3枚どうしようか?と考えながら…


でも怒った顔もかわいいなぁちぃちゃん←



牧野真莉愛
そういう時はまりあちゃーーーーーん← に慰めて?もらうw


とはいえ実はこの日、やはり落選しまくりでまりあちゃんの組は全落であった_| ̄|○
なのでチェキだけでしか会えんと思ってたのだが…


しかしこの日、15期の岡村ほまれが急性胃腸炎で欠席しまして…
てか昨年から何かと休みがちなのでリアルに心配になってくるのですけどorz
※春コン「花鳥風月」全欠席やったからな


こういうことがあって…ほまたん券はこの日のその部の他12名のメンバー誰へ行ってもいいことになりまして( ̄▽ ̄;)
もちろん体調が回復次第であろうが後日、振り替えもあるやろうけど…
ごめんなさい、まりあちゃんで使わせて頂きました(瀧汗


てことで1回、まりあちゃんへ顔出し感覚(^_^;)
これ1回だけとか言った後に
(109;´Д`)<また写真集イベやバースデーイベも行くんで!
。。8‘ ー‘)<はぁい!!

と(*´Д`)


てか↑のチェキのままの爆裂スマイルやった(≧∇≦)
これで改めて? 娘。の個別はやはりまりあちゃーーーーーんやな←



羽賀朱音
3月生まれなのでまだ19だが成人ということでお祝いしてきた。
とはいえ娘。になったのが12の時やからなぁ( ̄▽ ̄;)
ようやく感があるなぁとか…そういう話(^_^;)



【個別お話会 4部】
3部から引き続き…って形で(ノ∀`)
これからも娘。はこういう形になるかと。


森戸知沙希
この部も1枚。
冬ハロのネタバレになる話なのだが…シャッフルでえらく難しい曲を歌ってるって話しても
チo^-^)<…はい。

としか答えんのよなぁorz


いやぁほんまにどうすれば会話できるんやろうか?←
もうオレは避けられているのか??(超何



てことで?他のメンバーに癒されるw

横山玲奈
各ブースの前にアー写が貼ってある。
よこやんの場合は金髪のボブなのだがいざブースに入ったら髪が長くてもっと色もおとなしめ。
このギャップが凄いと思ったわけで(^_^;)


そういう話をすると
|レ|*^ゥ^)<もう自分でもおもしろくてw

とかwww
いやまじで違い過ぎるのだがもちろん?今のこのロング状態なのがよいので
(109;´Д`)<うん、今のこの姿がかわいい!!

とおだててきたw



加賀楓
このネタをw
f:id:tokyu8795:20220117232541j:plain


貴重な似た者2SHOTというw

研修生の吉田君、こと吉田姫把ちゃん。
つばきのりこりこに言われて撮ったらしいがこの企画力、素晴らしいとw
なので
(109;´Д`)<りこりこを褒めておいてw

とか。何言うてんねんwww



・北川莉央
写真集をようやく見たってことと…
その時よりもかわいいとおだてたつもりだがあんまり伝わって無かった様子orz



小田さくら(2枚出し)
この時だけやったかこの日複数出ししたのは。


先週木曜から始まったハロメンも出るドラマ「真夜中にハロー!」の話。
毎回1人女優さんが出ているのだが初回は大野いと、であった。
んで娘。のうち6名と共演したわけだが…いとさんがえらくさくらのことを興味持ったみたいで。


なのでどんな人?とか聞いたら
ノハ´’v’ソ<すっごく美人で…
ノハ´’v’ソ<これから仲良くなろうとしたら撮影終わっちゃって。
(109;´Д`)<ありゃそれは残念

とか言ってたら2枚出しやったけどえらく短かったようなorz



てか後で考えたら…さくらが憧れとか言ってた平山遊季ちゃんの話とかすればよかったかなと。
まぁそれは今度Juice=Juiceで瑠々に話そうかと思ってるw



野中美希
ちぇる券も1枚持ってたので。


昨年12月13日の娘。コンでまーちゃんが卒業して以降、いくつかまーちゃんのソロを受け継いでいる。
それ聞いてちぇる、歌うまいと褒めたつもりが…1枚では厳しいなぁ何かとorz



【個別お話会 5部】
森戸知沙希(1枚×2回)
結局持ってたので行ったけど←


それでもオレ比でハロメンで一番笑いのツボが浅いのがちぃちゃんや、ということを言うと
どこでおもろかったのかが不明ではあるがなんかはまってくれたらしく?
笑い顔が見れたのでそれで結果良しとw



あともう1枚回、バースデイベが決まったということで申し込んだとは伝えた。
日程的にかなり詰まった状態ではあるけど( ̄▽ ̄;)
まぁ当たるやろとは思ってはいる←


衣装も楽しみ!と告げて後にしたが…
いやぁ、今の娘。で一番難しいわい何かとorz



・山﨑愛生
年イチの?パンダさんパワーをもらいに行ったw


てか入るやいなや左手に小さなパンダさんを持っているのがかわいいんですけど(*´Д`)
それにまず目をとられるわけで( ̄▽ ̄;)



・北川莉央
歌っているのを見ているといつも思うことがある。それが
(109;´Д`)<歌がうまいさゆ

こと道重さゆみ、と。
本当にそう思ってるので告げたが…莉央ちゃんから見たら大先輩やからなぁ( ̄▽ ̄;)
かなり恐縮させてしまったわけで(瀧汗



横山玲奈
↑のちぇる同様、元まーちゃんパートについて。
最新曲「Teenage Solution」の最後をゲットしたわけだがそれを褒めたつもりだが…
あんまりまとまってない状態で行ってもうたな(◎_◎;)



譜久村聖(1枚×2回)
落選続きでこの部の2枚だけしか確保できんかったorz
でも6日に写真集もあったのでまぁ…って感じかw


んで6日の後に思い出したことが…
(109;´Д`)<いやぁ久しぶりにフクムラロックされたいなぁw

とか言うと前のアクリル板を右手で拳作ってやるしぐさっぽいこと?をw



もう1回、この日最後に聖ちゃんにして良かったなw
今日これだけとか言うと
ノノ∮‘ _l‘)<…ぴえん

と手でポーズ作って悲しんでくれた←
これ見れただけでも終わり良ければ総て良し。。。とw



以上、この日のイベント全て終了。
えりぽん亜佑美ちゃんの2人だけ行けなかったのだが…てかこれで思い出した。えりぽんはちぃちゃん以上に難しい←

亜佑美ちゃんは行きたかったけどなぁorz
ちぇるとの組で1枚しか当たらなくて来たのがちぇるやったので(;´・ω・)



終了後、近くのジョナサンで軽く祝勝会(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20220118000111j:plain


実はまりあちゃーんの置けキーは初めてゲットしたヾ(*´∀`*)ノ


しかしこの先、またいわゆるマンボーになりそうなんよな都と神奈川県orz
こういうみなさんと祝勝会もしばらくできないかもなぁ…と思うと切ない(´・ω・`)