まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大型犬二匹イベw Juice=Juice植村あかり&段原瑠々 FCイベント ~るるあーりー~ (2回目)

結局は現状、Juice=Juiceのリーダーサブリーダーが二人組になってイベントをやったことになる←
※あーりーまなかん、は昨年10月でまなるるは11月に。
もちその当時はまなるるはサブリーダーではないが


その現状、リーダーサブリーダーとなる二人のイベントなのだが…
瑠々が入った当初くらいから誰が言い出したか?なのだがこの瑠々とうえむーの二人を”大型犬”とw
犬の種類がよくわからんオレだが…うえむーがゴールデンレトリバーで瑠々がラブラドルレトリバー、らしい。


…と書かれても全くわかりませんorz
でも背が高くて顔も犬っぽい二人がイベントやったらこうなるって感じで( ̄▽ ̄;)
ほんわかした感じの…かわいい仔犬ちゃんって感じで楽しいイベントでした(*´Д`)


最後の最後にはこうして犬のカチューシャを付けて歌ってたし(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20220113002106j:plain


衣装は黒のカッコイイもので美しいおみ脚も全開であった(*´Д`)
でも最後だけこういうかわいいとこも見せてくれて(≧∇≦)



仕事後に18:50開演の2回目を見てきた。
1階J列センターという位置でよーく見えたし…
それより↑の画像ではわからんかもだが瑠々の衣装がシースルーとなってて結構エロい(ぉ
歌って踊ったらかなり締まった鍛えられたお腹もよく見えたし(*´Д`)
かなり良い目の保養になった←



以下この公演の内容とか。


【オープニングトーク
おととい瑠々は成人式やった(おめでとー
だが地元広島でまだ籍はあるみたいだがコロナ新規感染者急増中の広島県は成人式は延期になったとかで(´・ω・`)
てかもしちゃんとやっていれば帰って式に出ていたのであろうか?
でも結局は今日のこのイベントのリハとかをやってたらしい。


そして振袖の前撮りの話とか。
瑠々もブログに載せてたと思うが…てことで貼っておくか。
ameblo.jp


赤とオレンジの…似合う(*´Д`)


そしたらうえむーも振袖を着て撮影したとかいう話をしていて…
うえむーは緑は友人に被せんな言われて?青にしたとかw



あとはこの時じゃないかもだが…
DOMINOピザが新成人の人は無料!とかいうことらしいので頼んで食べた、とかいう話もしてたなw
※これは翌日のブログに書いてある。貼らないけどw



【新春すごろく】
コーナーとして、二人ですごろくを。
これが奇跡的なことが何度か起こってとにかくおもろかったwww


24マスあって時間内にゴールしたらご褒美(チョコレートらしい)が。
できなかったらご褒美も無しとかで。


ジャンケンして勝った瑠々が先やったのだが…以下、この回で起こったことを箇条書きで。
・次の順番までスキップする、というマスがあって二人とも止まったがあんまりスキップできてなかったw
・瑠々が「ゴールするまで”ぴょん♥”を語尾に付けて話す」というマスに止まるw それ以降本当に
ル* = _=ル<…だぴょん♥

とずっと喋ってオレ得w

・瑠々が「90秒間相手を褒めちぎる」に止まってうえむーを褒めていたがうえむーは照れ?で一回退場したりとかしたw
・うえむーが「スタートに戻る」に止まったり「一回休み」に止まったりする
・一方で瑠々は順調に進んで…「みかん3個プレゼント」に止まって本当にもらっていたw


・うえむーが一回休みしている間に瑠々がゴール!!
・でも制限時間内にうえむーもゴールしたら賞品ってことで続行する。
→そしたらうえむーが「両者マスをチェンジ」というマスに止まってゴールしたはずの瑠々が戻されうえむーがゴールとなるwww

ここでまずおもろかった。
そしてまた?瑠々が一人で続行するのだが更にその後…
・さっき止まった「90秒間相手を褒めちぎる」に再びwww
さすがに違うネタを話してたが(ノ∀`)

…しかしDVDになるから?と思うけど過去の話で
ル* = _=ル<同期の子や…

もちろんヲタはわかってるはず。
瑠々と同時にJuice=Juiceに加入した…まぁ梁川奈々美なんですけど←


・更にさっき止まった「みかん3個プレゼント」にまた止まってまたまたみかんがwww
・あっち向いてホイで勝つまでやる、というマスがあったが…うえむージャンケン弱いなw
でもなかなか勝負がつかずやった



結果的には時間内に瑠々もゴールできて二人ともチョコをゲットした模様(*´Д`)



【るるルーレットトーク
回転寿司をイメージしたものが登場して…ってあれ、誰が作ったんやろ?( ̄▽ ̄;)
スタッフの手作り感満載であったがw


寿司ネタが並んでいてそれにちなんだ?お題でトークしていく、というもの。
これもおもろかったことを抜粋して(^_^;)


・のどぐろ→高い話
最近何かお値段のするものを買ったか?という意味やと思うのだが…なぜか500円くらいのビニール傘の話に(^_^;)


・うなぎ→すべらない話
リ| ・_ゝ・)<瑠々が引いたんやもんねーw
ル* = _=ル<もう人任せなんだからー!!

ということで引いた瑠々がしゃべれとなり…初夢の話をすることに。
ロケットにJuice=Juiceメンバーと乗ってたのだが無重力体験ばかり夢中になって外の景色(地球とか)を見れなかったとか。

更にすべらない話になったのが…なぜかここにJuice=Juiceではないメンバーとして(アンジュルム)橋迫鈴ちゃんが居て
リン´・◇・)<楽しみですねぇー

とか言うもんだから?
ル* = _=ル<次の新メンバー、鈴ちゃんかも?w

とか言ってウケていたwww
そっか鈴ちゃん、FAか?w



・中トロ→とろける話
イベント本番前に大型犬二匹のはずだが猫の動画でとろけていたとかwww



【運試し抽選会】
座席抽選で10名様に二人のサイン入りグッズをプレゼント。
だが妙に2階に当選者が多かったし…更に居ないゆえ再抽選というケースも多かった。


おとといのOCHA NORMAは列を言われてドキッとしたことがあったがこの時はかすりもしなかった_| ̄|○



【ライブ】
オープニングトークで犬に関する?歌詞もあるとか言ってたと思うが…

1. 赤いイヤホン(アンジュルム
2. 女と男のララバイゲームモーニング娘。
3. Good Boy Bad Girl(カントリー・ガールズ
MC

4. レディーマーメード(ダイヤレディー…鈴木愛理菅谷梨沙子
5. テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生


3.に「犬だって喰わない」という歌詞がある(らしい←

5.は最後に「ワンちゃんだっておしっぽ ぐーるぐーるだよ」というのがある。
そして↑の画像のような犬のカチューシャを付けて歌っていた(*´Д`)


そして4.とか懐かしいなーと思いながら見て聞いていた。
もち歌える二人やからハモリもやっていてかっけーかった(*´Д`)


1.もそりゃかっけーし(*´Д`)
2.は当時の振りをマネて…ってオレの前に某巨漢おまいつ(元絵里推しw)がいて同じ振りをしていたのがwww



最後に締めてイベント終了。
1時間ちょうどくらいの満足なイベントでした(*´Д`)
これはDVD欲しい、また見たいと思える内容のイベントだったと思います。。。
もち配信の1回目も見ようと思っております…
※それを見てまた追記予定