まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

怒涛の6月の終わりに… アンジュルム個別トーク会

そのツケが7月に入って出てきているorz
一つが治ったらまた別のところが…という感じ。
7月に入ったばかりだが梅雨明けしたような感じの天気になっているのでより体調に気を付けていかねば。


…とはいえ7月最初の土日も動くからなぁ( ̄▽ ̄;)
ここを休まないと後々…かもしれんが。



とかやってたら6月最後の現場のこれの報告を上げるのが遅くなった(◎_◎;)
まぁお題はそんな感じの…30日中16日に現場があった2024年6月を締める?現場報告。



…それよりもほとんどのハロヲタは予想していないと思うことがこれを上げる前に発表されてしまった_| ̄|○
7月4日にこの日一番たくさん行っている「川村文乃アンジュルムハロプロ卒業」が発表された。・゚・(ノД`)・゚・。
www.helloproject.com


こちらについては7日にバースデーイベントがあるのでその報告も書く予定やし…
そして次の週末から始まる夏ハロコン前に詳しく書く予定。


当然そんなことがあるとか思っていもいなかったのでorz
それを聞く前に行った報告であるってことを。。。



では改めて。
アンジュルムの最新シングルの盛りだくさん会だが…


この「美々たる一撃」の衣装着用の個別トーク会のみ参加。
チェキは前回は買ったけど…文乃と幸穂ちゃんやったからな←
今回はわかなたゃんとやったので回避したがトーク会が全部わかな推し大富豪w のかわちゃん氏と交換できたから買っても良かった(ぉぃ



先週の土日からずっとやっていてこの日が4日目。
しかも全部都内らしいからなぁ…そりゃこの日が最後やから少なくなるのは当然。


てなくらいにヲタの数も少なかった印象。
てかオレの場合はこの日しか行けなかったからなw



この日の記念撮影?を上げておいて…
では以下、10名中8名へこうやって使ったという報告であるが1つでかいミスがまじで悔やまれる_| ̄|○
※東京4日目でこの日の個別トーク会は13部から16部
あとアンジュルムはJuice=Juice同様、複数枚出し不可につき全て1枚出し


川村文乃】13部×5枚、14部×4枚、15部、16部×2枚
わかな推しと全部交換できて12枚という布陣に。
※なのでわかなたゃんへは行ってません←


最初の1枚で
(109;´Д`)<今回、今日しか来れなくてごめんねー
ノリ・ v・リ<いや今日だけでも来てくれて嬉しい!!

と顔出しを兼ねて?のご挨拶w


次の2枚で19日の横アリのお話。
(109;´Д`)<追加で当たったので遠かったー
(109;´Д`)<けど髪が派手なのですぐに見分けついたw
(109;´Д`)<とはいえもっと派手なw 佐々木さんに配慮した?
ノリ・ v・リ<そうやねーw

いやもっと明るかった思ったけど莉佳子の方が派手やったと思ったのでw


13部最後の2枚と14部4枚、15部は全てGWに行った高知のお話w

・自分は何度も行ってるけど今回初めて高知へ行ったという友人を連れていって大好評やった
・また来年…いや秋にも是非w

・ライブ前に鳥心(チキンナンバンのお店)へ行ってもうたのが失敗w
(109;´Д`)<オレは大丈夫やったけど友人が…

ハングリータイガー(という文乃紹介の高知のハンバーグレストラン)がライブの翌日が火曜で定休日やった

・結局ゆず庵(文乃紹介のれストラン)へ行ったけどアイス無くてカツオのパフェも無かった


(109;´Д`)<…なのでこういうリベンジ事項たくさんあるのでまた高知行かせてw
ノリ・ v・リ<そうやねー頑張る

と。


最後の部で26日にアンジュルム加入して7年になるとかで
(109;´Д`)<7年かー早いなー

とかいうことをしみじみと。


あと最後に
(109;´Д`)<来週、バースデーイベント!初の当日!日曜!!
(109;´Д`)<なので2回とも行く!めっちゃ楽しみ!!
ノリ・ v・リ<うん楽しみにしててー!!


と締めて終了。


…と3日までにここは書いたんよな(;´・ω・)
まさかその後にこういう発表があるとは思えんよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



上國料萌衣】15,16部1枚ずつ
29日未明に某お台場局← の生放送番組に出ていた。
そこで見たら髪がえらく赤っぽいと思ったがこの日に至近距離で見てもそうは見えずに黒っぽいサラサラヘアやった(*´Д`)
※個人的にはこの方がいいw

そう言うと
ノカΘゥΘ)<光の影響かもー

と言われてなるほどーと。


もう1枚、いつも少ないけどこれからも顔出しには行くということを言うと時間が余るw
そうなるとこのかみこって女は必ずこう聞いてオレを弄ってくるwww
ノカΘゥΘ)<今は誰推しなのぉ?

前はかわむーのファンと言われたこともあったけどなw
なのでこう言ってごまかして?おいたw
(109;´Д`)<まぁ…DDw
ノカΘゥΘ)<そっか箱推しかーw

となりました( ̄▽ ̄;)


…さぁ次回はどうなりますやら?←
かみこがアンジュルムにいるうちは顔出しはやめるつもりはありませんがw
※もち回数はこういう感じで1枚出すごとに数回ですが



【伊勢鈴蘭】13部1枚
このお方にも必ず1回は行くようにしている。
それで行ったらオレの顔を見ると
レイ´ Θ`)ラ<お久しぶりですー

と言ってくるw
今回もそうだったのだが…


17日のこと。
仕事後に名古屋へ…のお話で(BEYOOOOONDS西田汐里バースデーイベントin名古屋へ)

(109;´Д`)<15号車1番E席に座って(れいら出演の)ISE広告の真ん前でw
レイ´ Θ`)ラ<いやぁ嬉しい!そしたらどういう反応を?
(109;´Д`)<いつもお世話になっております、とw

とかいう会話をして満足はした。


そして次の14部。
かなりギリに入ってもうて慌てて他のメンバーを処理していったのだがこのれいらの券を出すのを忘れてしまって_| ̄|○
要は使い忘れをやってしまって出てもうたという(´・ω・`)


ってまぁ話す内容は今開催しているれいらのポスターがもらえるとかいうお伊勢参りをやってくる、
ということを話そうと思ってたのだが( ̄▽ ̄;)
なので次回、っていつかわからんけどw
結果報告できればええかなということで←



【為永幸音】15,16部1枚ずつ
2月のバースデーイベントへ行ったという話。
通路前に座っていたら綺麗な背中が見れて良かったと報告しておいたw

それより虎キチ?ママが普段は大人しいとはなぁ。。。
ってそりゃ家でもそうなら…とは思ったけどw
※一方でしおんぬ大暴れ、と言われて…と



【川名凜】14,15部1枚ずつ
高知へ行った時は足を怪我していたが治って良かったねぇ、と
※横アリではフルで動いてた

あとケロトッツォという名古屋名物が東京でも買えたのだが今は休業中だと話したが
川`‘ ー‘)リ<新宿のですよね?

…なんか伝わってない気がしたorz
ケロンヌが臨時店で一日店長したとかも渋谷の109やったしなぁ。。。



【平山遊季】14,15部1枚ずつ
すでにエースの風格が、とか言っておだてた後に(ぉぃ
バースデーイベントに行くと伝えた。


…前日も同じ飛行船なのだが( ̄▽ ̄;)



【下井谷幸穂】14,15部1枚ずつ
常にニコニコしていて癒されるという話と…
このお方のバースデーイベント行くと伝えた。
※この話した時は未発表だったが当選した



【後藤花】14,15部1枚ずつ
前作、幸穂ちゃんと共にデビュー曲だったのだが突発性難聴で個別イベント不参加となったorz
※幸穂ちゃんはチェキまで撮りに行ったのだが


そのため今回初めて行ったし行きたかった←
なのでそう挨拶をしようとブーズに入ったらオレの顔を見ただけで花ちゃんが
∫C*6∀6)<初めましてー!!

と言ってきた( ̄▽ ̄;)
本当にそうだったので
(109;´Д`)<…た、確かに初めまして

とか言ってもうた(^▽^;)


てかテレビで見ているまんまの子やなというのが率直な感想である。
物おじしないし行ってて心地いい。



もう1枚でもっと歌ってるところを見たいのでガンバレー!と伝えた。



以上、次の週末になる7月5日に上げる。
それにしても…文乃、卒業とはなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
※7日付にバースデーイベントを、8~10日(予定)でそれについて詳しく書く予定ではある←