まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-07-07から1日間の記事一覧

コメントレス♪

>職人 こちらこそお疲れ様でした〜♪ やっぱりピンで参加するよりだんぜん楽しいと感じましたわ。。。 てことで来年もぜひ(笑) 誕生日ネタでまいちゃんに祝ってもらってもらったのはいいんですが… いくつになったか聞かれたんですか(汗) もし自分だった…

うたばん…orz

悪い予感が的中したらしい…ですね。 一応録画しときましたが…見ずに消(ry てことで…どうやらPVしか萌えれないっぽいですな(苦笑) エレジーズまいちゃん見て酔いしれて寝ます(ばく)

握手サーキット

なんちゅうネーミングや(苦笑) モーニングさんの握手会ツアーですが…リンクはあえて貼らずってことで(何) 日にち的にも何も無い日やし、とりあえず予約済の初回版CDで一つと… DVDには入ってないようなんで(苦笑)初めて通常版でも買うかぁ??(ま…

たなばた

まぁだからといってこれといったのは無いですけど(笑) とにかく花畑から帰ってきてから長かったですが… 明日さえ乗り切ればいよいよ・・・ というわけで週末、関西で楽しんできます。 まだ梅雨も開けてないわけで天気が良くなさそうですけど…(泣) 大阪は…