まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美貴様たんおめ♪

では元々書こうと考えてたこと(笑)
昨日のハロモニ。の影響からか…今日はこの呼び方でw


今日で22歳。
よっすぃ〜卒業後モーニング娘。5代目リーダーとなるわけですが…
向いてないという意見が多いようですが個人的にはまぁなるよになるんとちゃうん?と(笑)


てか最近…いい感じで壊れてるのがすっごく好感持てる(笑)
ハロモニ。見てたりドキ美貴聞いてるとすっごく素が出ていて…
とにかくケタケタ笑う場面が多い(笑)
何でこんなにおもろいんやろう?と思うようなとこでも笑うし。



そして個人的には…何度も書いてるけど、やはり昨年末のあの夢がいまだに…(爆)
この効果は予想を遥かに上回る威力だったわ(何)
来月から始まる春コンは美貴様中心で見ようとか思ってたのですが…
あくまでも”中心で”やけど(汗)


てか今日もハロショの誕生日記念生写をうpしたが…その時のポーズ違い(*´Д`)
この白衣装やばすぎだわ(・∀・)ニヤニヤ



なので単独凱旋になる北海道公演も見に行きたいのだが…
てかあれこれあってまだ迷ってる模様(優柔不断orz)
それよりも現実問題…
3月に2度休暇、5月に3日連続で休むと宣言してるために4月に休み取れるんか??(瀧汗)



まぁそんな美貴様を今後も
川=‘ゝ‘=|| >ちゅ〜もくっ♥
というわけで(笑)
とりあえずは娘。コンもだが…GAMコンも期待するっちゃ(笑)
そして美貴様推し…てゆうか、ヘケートの赤紐推し(笑)のりんりんさんもおめでとうございます〜♪