まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・10時前起床。
ハロモニ。リアルタイム視聴。
→もうちと絵心見たかったなぁ…絵描き歌さっぱりわからんかったが
→まぁこの絵心でわかったことは…今の画伯は亀ちゃんであるということ(笑)
→てか美貴がかなりまともになってる件について(笑)てか正解してたし。
→HPC…ピンキー毎週出なさいよ(素)
→てか先週も小春がいなかったが…何か別の仕事やってるんやろうな


・終了後、明日&金曜も行く予定だったのでどうしょっかと思ったけど…家にいるのもなんやしってことで外出(笑)
小田急に乗って代々木八幡、そして歩いて原宿ハロショと言うお決まりのコース。
・依頼生写を買って中央線経由で上野へ。
→中央線は新車E233だったが…間違いなく増殖してるな
・上野ハロショでも生写購入。今日は昨日ほど混んではいなかった。
・渋谷も寄れたけど誕生日ハロショってことで明日(爆)
・食料品買出しして笑点大喜利くらいに帰宅(笑)
→前々から行きたいと思ってたが…一度後楽園ホールで生で見てみたい(笑)


てか昨日もだったけど今日も寒かったー(泣)
さらに花粉も飛んでくるし…orz