まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まい写真集発売記念握手会

んっと…正直に言おう。
ハロプロメンバーの写真集恒例のサイン本キャンペーンをやるという時点で握手会は無いと確信してた。
ところが2003年10月に一度やってる福家書店銀座店が目をつけたということやな…(苦爆)


既にワニブックスにて発注はかけてあるけど…
生まいちゃんに会える、しかも握手アリ!!
なのでこのチャンスを逃すと次はいつ会えるかまた不明になるので追加購入はケテーイ。


ただ…3/24って実は出勤日なのだがorz
もちろん仕事だから回避なんて理由にならんので休む気満々やけど(爆)



それにしても…サイン入り500冊って多くないか?(汗)
バイヤー対策というのもあるような気がするけど(笑)
そんな自分は金曜に休み取ってしまったので木曜はちゃんと会社へ行かなければいかんわけで…(苦笑)
でも前回のレポを見る限り…定時退社で即銀座だと500前後くらいになりそうやな。。。


まぁいっか。
最低2回は握手と考えている自分がいる(爆)
初日と発売直前、あと願わくば当日あればもう1回



…って必死やな(汗)
というわけで…カントリー娘。一人になってもお金を搾り取られるようで(苦爆)