まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・3度寝くらいして起きたの…昼の1時前(汗)
・仕度して出発。
・15時くらいに原宿のハロショでカードとか購入。
→この時に気を効かして買っておくんだった(何を)
・仕事用の電気部品を買いたかったんでアキバへ。
→自分はアキバはこういった場所と思ってる(素)
・その時極悪たこ焼き屋(何)の前を通ったけど…閑散としてたのだが
→んで調べたら26日からかぁ(笑)
・歩いて上野ハロショへも行ってみたが…激混みでスルー。
・山手線→総武線千駄ヶ谷、そして歩いて日本青年館へ。


℃-uteコンのチーム会場。寒かったが30分くらい立ち話。
ハロショのコレクションカード…10枚買って3枚が愛理って(汗)
・夜入る皆様を見送ってKBさんと新宿へ。
・りんりんさんと合流。飲み場所探し。
・KOMA劇場近くの白木屋でまず二人で乾杯。
・19時過ぎにYUDO★様合流。3人で1次会。
→今度の先行であるらしいGAMコンの会場予想とかで盛り上がった(笑)
・℃コン入ってたもろろん。様が到着ということで1次会終了。
・合流→2時会、KOMA劇場横の居酒屋「駒蔵」。
→昨年リボンの騎士やってた時から入ってみたかった(笑)
・メニュー見たけどそんなに高そうでなかったので入ったけど…思ったより安かった(笑)
・そこでもまぁ…ポッシ話とか??(笑)
・途中裕子さんCDS後の赤ネ申様も合流して結局5人で呑んでました(笑)
・みなさんとお別れして零時過ぎに帰宅。


まぁとにかく寒い中お疲れ様でした〜
来月もよろしくお願いしますm(__)m