まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-04-10から1日間の記事一覧

コメントレス

【8日分】 >ナイタンさま 乙でした〜♪ 今この”ai”のために新しく撮影した写真を見ているが… うん。良いやよ〜(笑) なわけで大切にさせて頂きます(笑) んでたぶんSSAには”my life”をお持ちしまする。。。 【9日分】 >YUDO★さま 自分がこはっ…

松本城

その後松本へ移動。 そば屋へ行く途中に撮影。 この時から天気が悪かったんよなぁ(´・ω・`) そして関東では今年はあんまり見た記憶無い桜を。。。 さて…これ、ぱーとすりーはあるんやろうか??(苦爆)

長野電鉄

現在版…動く電車博物館(素) ↓のように関東の電車が大集合とか。 元東急8500系。 今でも田園都市線で走ってるけど一部が長野へ移動して走ってます。 8500系と元営団地下鉄(なんか懐かしいな)3000系。 かつての東横線だと見られた組み合わせかと。 8500系…

善光寺

特にワケは無いけど…長野へ行くと行きたくなるんだが(笑) この時はすっごく天気が良かったんやけどねぇ。。。

下手な写真展…ぱーとつー♪

某お昼の番組風に(笑) なわけで…今回の旅の画像をちょこっと上げてみようかと。。。