まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-10-11から1日間の記事一覧

8209

最初これが何を意味してるのかがわからんかったが(汗) 昨晩、高値更新されたというメールが来たので(´・ω・`)ショボーン としてそのまま寝た。 しかし今日帰宅してメール見ると…高値更新されたはずが自分が落札してた(°□°))) しかもシュピーン者から至急連絡くれと…

行動記

・仕事は定時上がりで。 ・会社近くの新★堂へ。昨日も寄る時間無かったもんで(汗) ・亜弥アルバム探すもイベ券入ってるからか無い_| ̄|○ ・東急乗って渋谷へ。車内ではデフォの爆睡(笑) ・渋谷のTSUTAYAにてようやくゲット。 ・山手線で新宿へ。…

初千秋楽

この舞台がまいちゃん出演の舞台だということが嬉しい限りで(感涙) とりあえず終わったんでネタバレさせてしまうけど簡単に。 ・席は満席。座布団も立ち見もありで。 ・てか…これが噂の?座布団席なんやな(笑) ・14列左サイドで見てたけど…全体的に見れ…

初千秋楽。

これまで数多くのハロプロメンバー出演のミュージカルや舞台を見てきた。 ざっと挙げてみたら…こんな感じ。 【ミュージカル】15タイトル ・LOVEセンチュリー ・【13日未明追記】フットルース(中澤裕子出演) ・モーニングタウン(まいちゃん出演) ・ケ…