まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初千秋楽。

これまで数多くのハロプロメンバー出演のミュージカルや舞台を見てきた。
ざっと挙げてみたら…こんな感じ。


【ミュージカル】15タイトル
・LOVEセンチュリー
・【13日未明追記】フットルース中澤裕子出演)
・モーニングタウン(まいちゃん出演)
・ケン&メリーのメリケン粉オンステージ(後藤真希主演、まいちゃん出演)
・草原の人(松浦亜弥主演)
江戸っ娘。忠臣蔵(まいちゃん出演)
リアルオーディション!!(まいちゃん出演)
・おかえり(安倍なつみ主演)
・サヨナラのLOVE SONG(後藤真希主演)
・HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
・ふしぎ少女探偵 キャラ&メル(W主演)
・Girl's Knight(メロン記念日主演)
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
白蛇伝安倍なつみ主演)
何日君再来(イツノヒカキミカエル)



【舞台】6タイトル
・劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター「終着駅」
・劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ
・劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター横須賀ストーリー」(まいちゃん出演)
・劇団ゲキハロ寝る子は℃-ute
すけだち松浦亜弥主演)
・劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター「FAR AWAY」



ミュージカルと舞台の違いをあんま考えずに書いてますが(汗)
今日で千秋楽の”平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜”が舞台通算22タイトル目。
それでこれまで千秋楽というものを全く見たことが無かったのだが今回初めて生で見れまして。
それもFC先行で千秋楽を申し込んでいて当選したもんだからってことで…
木曜というド平日ながらも仕事後に新宿へと足を運んで見てきました(笑)


ちなみにまいちゃん出演ということで書いてみたけど…今回が6作品目。
さすがに全作品見に行ってますよと(笑)



今日は簡単に千秋楽のレポをということで…
この舞台の総括を後日…てか近日中にやる予定ということで(汗)



【以下追記】
フットルースについてだが…6年前のこの日(10月13日)に見に行ったのは確か。
見ていたら梨華ちゃんよっすぃ〜が背後の通路を通過していったり…(何)
その後りんりんさんの祝賀会やったし(笑)
ただ半券が行方不明なのか?記録に残ってなかったもんで…_| ̄|○