まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・仕事は定時上がりで。
・会社近くの新★堂へ。昨日も寄る時間無かったもんで(汗)
・亜弥アルバム探すもイベ券入ってるからか無い_| ̄|○
・東急乗って渋谷へ。車内ではデフォの爆睡(笑)
・渋谷のTSUTAYAにてようやくゲット。
・山手線で新宿へ。
・会場に18:45頃着。
・グッズ売り場へ行くと…3日前売り切れだったパンフがアッター
→千秋楽限定生写と購入。
→でもこのパンフ…1500円はボッてるでorz
・会場をざっと見ても知り合いも顔だけ知ってる人もイネー_| ̄|○
→たぶん見つからなかっただけやと思うけど。


・開演。またーりと鑑賞。やっぱり千秋楽はえーねぇー
・誰も知り合いいなさげなので速攻帰宅w
→本当は近くでビール一杯やりながらメシとでもいきたかったが…
・終演1時間以内に帰宅して自宅で一杯(笑)



まぁこんな感じで…とりあえず終わりました。
出演者の皆様…って10人しかいなかったのか(汗)
ならびにそれを支えたスタッフの皆様も本当にお疲れ様でしたということで。。。