まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初千秋楽

この舞台がまいちゃん出演の舞台だということが嬉しい限りで(感涙)


とりあえず終わったんでネタバレさせてしまうけど簡単に。
・席は満席。座布団も立ち見もありで。
・てか…これが噂の?座布団席なんやな(笑)
・14列左サイドで見てたけど…全体的に見れてかなり満足。
→でも前の座布団席の客がなぁ…_| ̄|○


以下千秋楽ならではのことを。
・牛乳一気…長男の満足気な顔を見てよっすぃ〜も満足そう(笑)
(0^〜^)<11公演10リットル…(笑)
→計算合わんのやけど(汗)
・最後の掛け合いが客席も共に。自分も思わず声に出して復唱(笑)
・カーテンコールでの出演者登場時…ハロプロメンバーだけでなく10人全員に声援が飛ぶ・゜・(ノД`)・゜・
→長男役の坂本さんが「裕也!!」と呼ばれてすっごく照れてたのが良かった(笑)
・カーテンコールは3回。2回目以降は客席スタンディングオベーション
・最後によっすぃ〜から生声でご挨拶なのだが…”Back to the白虎隊というとこを…
(0^〜^)<びゃっくとぅー…あれ?
→Back to…と白虎隊がごちゃまぜになったらしい?全員大コケ。
・その後もカミカミなご挨拶。
・まいちゃんの突っ込みの声もここまでちゃんと聞こえてきましたよ(感涙)
・最後まいちゃん退場時こっちの方を見て…(・∀・)
→この時イイ顔を拝見させて頂きました。
川=‘ゝ‘=|| <やりきったよ!!
という表情だったかと。



こんな感じで…キャパ500人くらいのアットホームな舞台だったので千秋楽もすっごく暖かったかなと。
今まで激戦を避けてとかで申し込んでなかったけど…やっぱりええねぇ(笑)