まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-04-02から1日間の記事一覧

今日のガチャ。

ワンダメンは恵まれていて羨ましいのぉ… とは言うけど娘。が出てくるとなんかほっとする(何) そんな今日は…しゃゆぅぅぅぅぅ(*´Д`) …さゆの赤衣装でした。 これであと娘。ピンで引いてないのはれいなだけか。。。

今月の予定

昨日書かなかった…てかレギュラー情報でスペース取りすぎたんで(汗) 5日:娘。@八王子(昼夜) 終了後は某氏のお誕生日会開催予定…ってみなさん呑みに行けるのかいな?? 6日:ガッタス@有明 まだチケ確保してない…当券かいな? 19日:HAKANA と…

通販

ハロテンのDVDだが… 1巻と2巻は見たいので全巻セットにしておこうか… それでも13.65kか…どうするべ?? あとはフォトアルバム…ジュンジュンのを買おうかどうするか?? 20kパネルは…小春&愛佳。 小春は界隈で買うお方がいるじゃろうが。。。 白封筒に…

FC先行

夏ハロとシンデレラが被ることは無かったが… てかミュージカルにしてはやけに先行が遅いな。 一般も6月29日〜とのーんびりしてるようやし。。。 というわけで今回ですが。 ●夏ハロ ワンダメンのみか_| ̄|○ 音ガタは出してくると予想…てか期待してたんだが…

川 ’ー’川<白やよー

愛ちゃんのわけは…前に年末福井へ行った時に雪が降ってそれをそのまま… 水曜で定時退社→即帰宅。 そしたらポストに白封筒が入っていた…なんか入っていてでっかいのが。だから 川 ’ー’川<白やよー …それだけ(笑) ではさっそく中身について。。。