まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-11から1日間の記事一覧

簡単に?行動記

・朝会社へ行く時刻に起床。 ・いつも乗る電車に乗車。盆休みの会社が多いからかすいていて余裕で座れる。 ・ところが…いつも降りる駅過ぎたくらいにながらの指定券を忘れたと気づく(汗) →降りて指定券無いのを確認して家へ逆戻り_| ̄|○ ・1時間ちょいぶ…

んで結局は…

移動だけで大阪の常宿までやってきた(笑) 明日朝早いんで早めに入って今はオリンピック見てるが…北島つえぇぇぇぇぇ!! オグシオは…orz ちなみに自分は…潮田さん派やな(素) その後…月曜なもんだから明石家電視台も見てもうた(汗) んじゃ・・寝る!!

暑さの境目?

そんなわけで…鈍行でひたすら西へ向かったんですが。 静岡の次に浜松で降りた時にまさしく”猛暑”と感じた模様。。 あくまでも今日の結果ですがねぇ。。 それからは名古屋で降りてハロショ行ったけど…いつもいるお方がいない(何泣) てか今日は平日やろうが…

史上最大の忘れ物?

近年…盆休みはどっかへ旅へ行ってるようですが。。。 この日記ができてから… 05…福井や徳島 06…北海道 07…T県w んで今年は…季節柄北へ行きたいのはやまやまなんですけど(素) 暑い方向へ向かってるようで・・ んで今日は完全なる移動日。 ただひたすら18き…