まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-17から1日間の記事一覧

今日のガチャ。

最近まとめて、ということが多くなってますけど…15日から。 15日:光井愛佳(赤黒のパンク調) 16日:高橋愛(ゼブラのパンク調) 17日:久住小春(黒) どれもハロモニ@で見たという記憶は無いんやけど(汗)

名城ソース

14日に姫路で寄り道して買った…松浦亜弥ちゃんご推奨ソース(だと思う)だが… 今日の晩飯…とんかつを買ってきてこのソースかけて食べた。。。 スタイルは福井のとは違うけど一応ソースかつ丼ってわけでw これ…松浦さんのおっしゃる通りで味がすっごく濃くて…

現場レポ更新情報(何)

なので今日は… ●ハロプロミックス! ザ・サマーディナーショー2008(16日付) ●シンデレラ・ザ・ミュージカル(15日付) についてあれこれレポを追記。 しかしシンデレラは…これからどうしようかねぇ??

盆休み終わり(´・ω・`)

やはりあっという間に休みが終わってしもうた。・゚・(ノД`)・゚・。 これだけ9日間も休んでたから体がなまってるもんで… そんな今日は雨の中、近所のスーパーへ食料品の買出しに出たくらいで終わり。 あとは昨日おとといのレポを書いたりしてただけで時間が無くな…