まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年…もう半分ですかorz

…まじで早すぎるやろ_| ̄|○
時のたつのが早すぎて何して生きているのかもよくわからんような気もしてきた(素)



そんなわけで近日中にでも上半期の振り返りでもしようと思うが…
今日までで今年…ハロプロ関連現場数全て合わせて…33。
昨年が53公演だったらしいので-20公演と…稼ぎも少ないので順調に減っております(何)



その一方で握手会のウエイトが高まっており…33現場中12が握手会とかwww
上半期だけでハロメン関連だけでなくてハロプロ外のアイドル、吉本など所属の芸人含め…50人と握手しているらしい(苦爆)



…ますます握手DDと化しているオレがいるorz



これら詳細はまた後日にでも。
そして下半期も…この調子で活動予定(何)
てか…この状況だとますます地元参戦の傾向が強くなるのぉ。。。